『¥4,267』のクチコミ掲示板

2007年 3月29日 登録

GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月29日

  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > グリーンハウス > GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『¥4,267』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みGH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

¥4,267

2007/05/29 17:51(1年以上前)


メモリー > グリーンハウス > GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

クチコミ投稿数:1086件

toycomp(http://www.toycomp.com/)のサイトで
1GB PC2-5300 DDR2 200pinメーカー5年保証品¥4,267
(税込:¥4,480)のタイトルで記載されているのを
2本購入したところGH-DW667-1GBZでした。
現在送料無料のようです。

書込番号:6383628

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/05/31 15:54(1年以上前)

安いですねえ。良い情報ありがとうございます。早速買いました(^_^;)

書込番号:6389734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/31 16:19(1年以上前)

グリーンハウス特売されているようだね

>「それは下げすぎ……」 (5/30)
-----某ショップ店員談
 DDR2 SDRAMの値下がりが続く秋葉原だが、ノート用のDDR2 SO-DIMM(200pin)の価格も下落している。スリートップ2号店では明日31日(木)から、GREEN HOUSE製のPC2-5300(DDR2-667)対応のDDR2 SO-DIMM 1GBを\3,980で販売するという。

http://www.gdm.or.jp/voices.html

書込番号:6389776

ナイスクチコミ!2


happy52さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/09 14:05(1年以上前)

スリートップはすぐ売り切れたとの事

toycompで1GB*2買っちゃった
電話のにーちゃんは、態度悪いけど9000円しないからいいか
来た物はグリーンハウスのリテール
チップにはPNYの刻印であった

書込番号:6418704

ナイスクチコミ!2


フォ〜さん
クチコミ投稿数:17件

2007/06/20 00:10(1年以上前)

みなさん、よい情報ありがとうございました。まだ価格も変わらず、即納・送料無料で売ってますよ!

http://www.toycomp.com/

書込番号:6453298

ナイスクチコミ!2


tky-tgさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/13 13:14(1年以上前)

7月9日に同サイトで1枚¥4,267で2枚購入しましたが、届いたのはトランセンド製でした。
Mac miniの増設用に購入したのですが、認識はできています。ホントに即納でしたよ。ご報告まで。

書込番号:6529334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用可能でしょうか? 2 2007/10/20 11:25:38
Z付きとZなし 1 2007/08/10 21:15:37
dynabook AX/940LSで認識できないの? 6 2007/08/08 9:59:47
¥4,267 5 2007/07/13 13:14:17
\5,670 1 2007/07/29 13:21:45

「グリーンハウス > GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
グリーンハウス

GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月29日

GH-DW667-1GBZ (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング