『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のオークション

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)SK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の価格比較
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のレビュー
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のクチコミ
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)の画像・動画
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)を新規書き込みSODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2008/05/16 15:40(1年以上前)


メモリー > SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

クチコミ投稿数:2件

はじめてメモリーの増設をしようと思うのですが、このメモリーは、dynabookの「TX/570LSBB」に対応しているのでしょうか?

書込番号:7814711

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/05/16 20:15(1年以上前)

http://notebook-collection.blogspot.com/2008/04/notebook-toshiba-dynabook-tx570lsbbpenm.html

http://www.flickr.com/photos/brasjapan/1201889022/

元の型番はTX/550LSで、SHOPブランドなんでしょうかね。

メモリー検索かけてもTX/570LSBBでは出てこないので。

TX/550LSだと
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=49621

DDR333 SDRAM PC2700メモリモジュール 200Pin S.O.DIMM

このスレのメモリーは規格が違いますので使用出来ません。

書込番号:7815562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/16 21:35(1年以上前)

対応してないんですね有難うございます。

HYNIX製のメモリの場合どれが対応しているのでしょうか?

書込番号:7815955

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/05/16 22:15(1年以上前)

HYNIX
http://kakaku.com/item/05205111562/

SODIMM DDR PC2700 1GB

書込番号:7816177

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/05/16 22:23(1年以上前)

訂正
>元の型番はTX/550LSで、SHOPブランドなんでしょうかね。

元の型番はTX/550LSで、販売店向けの専用型番なんでしょうかね。

書込番号:7816209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SK hynix > SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)
SK hynix

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB (HYNIX)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング