『特価ですが…』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『特価ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

特価ですが…

2005/07/28 16:53(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

クチコミ投稿数:83件

下記のほうにカキコしてあった「俺コンハウス」にて、
DR400-512Mx2 \10,479円(税込み)限定50個、で購入しました。
10,500円以上で送料、手数料、無料なので注意が必要です。
当方は、諸事情により2箱のまとめ買いをした所、 新、旧パッケージ混在できたのですが、旧パッケージのほうは、sumsung、新パッケージのほうは、hynix、だったので購入するときの目安にされたらいいかと思います。
でも、I/Oデータ品質なので気にする必要もないかと思いますが…


書込番号:4310730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2005/08/13 01:48(1年以上前)

さっき俺コンのページを見たら\11,550円になっていましたが、
なぜか「再入荷!値下げしました!」と書いてありました。
一回値上げして、すぐ値下げしたのでしょうか。
なんかスッキリしないので、分かる方がいたら教えてください。

書込番号:4344367

ナイスクチコミ!0


床々さん
クチコミ投稿数:1件

2005/08/17 14:41(1年以上前)

このメモリーを「俺コンハウス」で買った床々です。
“10,500円以上で送料、手数料、無料”なので、最初の値段だとメモリーだけを購入した場合\11,550を超えてしまうんですよ。だから価格的には値上げでも、送料・手数料考えたら値下げなのではないでしょうか?

書込番号:4354385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2005/08/17 16:53(1年以上前)

>佐野さん さん

>さっき俺コンのページを見たら\11,550円になっていましたが、
なぜか「再入荷!値下げしました!」と書いてありました。

私が購入した時も同じ様に「再入荷!値下げしました!」と書いてありました。
と、いうことは値段だけいじって、他はそのままというのはかなり不親切というか、単に忘れていた?か、店の信用を問いたくなりますね?
でも、¥11,550円というと、値上がり傾向みたいですね?


書込番号:4354662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
IODATA

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング