『この製品に合うマザーボードは?』のクチコミ掲示板

2003年12月 5日 登録

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,900

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 5日

  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『この製品に合うマザーボードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

この製品に合うマザーボードは?

2008/03/29 13:42(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 melon3qさん
クチコミ投稿数:5件

以前のNECのデスクトップPC(PC-VL21E8D)のためにこの製品を買って
増設に成功しました。
今度は自作PCを作ろうと思ってます。

この製品に合うマザーボードを探していたのですが
探し方がわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:7602664

ナイスクチコミ!0


返信する
tkrnさん
クチコミ投稿数:231件

2008/03/29 13:53(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0540/

ここからメモリータイプをDDRにして検索すればでてきますが、
DDRは旧世代のメモリですし、DDR2のメモリが安い時代に、DDRのメモリからPCの構成を考えるのは損ですよ。

書込番号:7602692

ナイスクチコミ!2


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2008/03/29 14:00(1年以上前)

http://kakaku.com/sku/pricemenu/motherboard.htm
ここの
マザーボードスペック検索で必要な項目を入れて検索したらどうですか

書込番号:7602718

ナイスクチコミ!1


スレ主 melon3qさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/29 14:15(1年以上前)

有難うございます。
参考にさせて頂きます。

メモリから探すのは損ですか・・・
もう1回検討してみます。

書込番号:7602765

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/03/29 14:45(1年以上前)

melon3qさん こんにちは。  転売されて資金にする方法もあります。
私のホームページに自作で必要な事柄を一通り集めてあります。あちこち眺めてみてください、
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:7602856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/03/30 23:33(1年以上前)

DDR2メモリの相場は今とても安いです。対応M/Bも「現行品」になりますから選択肢も豊富ですし。
逆にDDRメモリに縛られると、1世代〜数世代前のシステムを組みなおす格好になります。すべて新品で揃えるなら、コストパフォーマンス的には「?」な感じになると思います。
BRDさんの仰るように転売して現行の商品で揃えたほうが、長く使えると思いますよ。

書込番号:7610596

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)
IODATA

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 5日

DR400-512Mx2 (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング