『デュアルチャネルの確認方法』のクチコミ掲示板

2005年 1月下旬 発売

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)の価格比較
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のスペック・仕様
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のレビュー
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のクチコミ
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)の画像・動画
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のピックアップリスト
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のオークション

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬

  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)の価格比較
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のスペック・仕様
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のレビュー
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のクチコミ
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)の画像・動画
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のピックアップリスト
  • SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)

『デュアルチャネルの確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)」のクチコミ掲示板に
SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)を新規書き込みSDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルチャネルの確認方法

2007/04/25 04:33(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)

クチコミ投稿数:7件

初めまして、私はTOSHIBA製 dynabook・PAAX55ALVを使用しています、メモリを512MB増設しましたが、現在1GBなのは確認出来ましたが、デュアルチャネルで動いているか確認したいのですが、何か確認できるツールや方法などご存知の方居られましたらアドバイス宜しくお願いします。。

書込番号:6268445

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/04/25 04:49(1年以上前)

メロン2さんこんばんわ

デュアルチャネルを確認するのに最適なツールとして、CPU-Zと言うツールを使えば、調べられると思います。

http://www.cpuid.com/cpuz.php

CPU-Zを起動して、Memoryタブを開くと、左側がメモリのタイプで、右側の欄にCHANNELと言う文字があり、その隣にデュアルチャネルの場合、DUALと表示されます。

書込番号:6268454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/04/25 06:34(1年以上前)

あもさんこんばんわ、以前もお世話になりました。CPU-Z出来ましたDualと出ました『ウッヒョー』1っ肩の荷が下りて良かったです。あもさんのサイト観ました、私には難しい言葉がありますが、勉強させて頂いてます、ありがとうございます。

書込番号:6268523

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/04/25 11:51(1年以上前)

おめでとうございます!!

デュアルチャネルの確認が出来たようですね。
わたしのサイトで役に立つのでしたら、何時でも遊びに来てください。

分からない用語などございましたら、解説いたしますので。。

書込番号:6269136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルチャンネルについて 4 2008/04/29 15:06:14
メモリーの増設で効果ありでした 2 2007/05/15 15:38:48
デュアルチャネルの確認方法 3 2007/04/25 11:51:32
このメモリー使いたい・・ 3 2007/04/23 21:40:32
相性等について 3 2007/04/07 10:27:45
acer の最新型Aspire AS3103WLMiB80 3 2007/03/19 18:23:23
VAIOノートで使いたい 5 2007/02/08 18:23:49
デュアル動作 1 2007/02/05 12:28:10
dynabook Satellite AW6(T5500)に取り付け成功 0 2007/01/28 15:33:39
メモリー? 5 2006/01/30 15:40:13

「IODATA > SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)
IODATA

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月下旬

SDX533-512M (SODIMM DDR2 PC2-4200 512MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング