『このメモリーのバルク品について』のクチコミ掲示板

2005年 7月上旬 発売

LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,400

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:MicroDIMM モジュール規格:PC2-3200(DDR2-400) LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)の価格比較
  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)のスペック・仕様
  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)のレビュー
  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)のクチコミ
  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)の画像・動画
  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)のピックアップリスト
  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)のオークション

LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月上旬

  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)の価格比較
  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)のスペック・仕様
  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)のレビュー
  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)のクチコミ
  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)の画像・動画
  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)のピックアップリスト
  • LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)

『このメモリーのバルク品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)を新規書き込みLDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

このメモリーのバルク品について

2005/12/27 16:09(1年以上前)


メモリー > IODATA > LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)

スレ主 YUUTA@@さん
クチコミ投稿数:1件

私は、Let's NOTE LIGHT CF-T4HW4AXRを使用しております。
メモリーを増設したいのですが、IOデータ等のメモリーはちょっと高いのでバルク品を使いたいと思っています。
が、対応したメモリーが見つかりません…。(探し方が悪いのかな?)
売っているところを知ってる方、教えてください。

メモリータイプ    DDR2 SDRAM
メモリーチップ規格  DDR2-400
ピン数        172PIN Micro DIMM
動作周波数      400MHz

増設希望容量     512MB

です。宜しくお願い致します。

書込番号:4688056

ナイスクチコミ!0


返信する
mypaceさん
クチコミ投稿数:284件 MY PACEで行きましょう! 

2005/12/28 12:57(1年以上前)

ノート用のバルク品って見たこと無いな〜

書込番号:4689989

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2005/12/28 13:17(1年以上前)

無いわけではないですが・・・
相性等出る場合がありますので、積極的にお勧めは出来ませんが。

Faithにて
http://www.faith-go.co.jp/lists/viewitem.asp?cid=00003&id=000000000033266

512MBで12000円弱です。

書込番号:4690020

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2005/12/28 13:23(1年以上前)

ん? 174pin?

DDR2のMicroDIMMは214pinと172pinがあるのか・・・失礼!
めぼしい範囲では、174pinのまいくろは無かった。

支援できずすみません。

書込番号:4690028

ナイスクチコミ!1


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2005/12/29 18:03(1年以上前)

バルクではないですが、少しは安いかと・・・
トランセンドのメモリです。
http://shop.transcend.co.jp/product/ItemDetail.asp?ItemID=TS512MPA0512U

このメモリは汎用では無く専用品みたいですね。
バルクは難しいかも。

書込番号:4692951

ナイスクチコミ!1


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2006/01/08 15:43(1年以上前)

グリーンハウス製も安いですね。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05204011242

現状の最安値は\11,781みたい。

書込番号:4716902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)
IODATA

LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月上旬

LDX400-512M (MICRODIMM DDR2 PC2-3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング