『デュアルモードにするには』のクチコミ掲示板

2006年 2月上旬 発売

SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション

SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月上旬

  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の価格比較
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のスペック・仕様
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のレビュー
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のクチコミ
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)の画像・動画
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のピックアップリスト
  • SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

『デュアルモードにするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)を新規書き込みSDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルモードにするには

2008/03/16 12:15(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

クチコミ投稿数:40件

VAIO購入した(1G)のですが、直ぐに増設しようと思います。2Gにしようと思うのですが、1G増設だけで良いのか、1G×2購入しそっくり取り替えたのが良いのかアドバイスお願いします。デュアルモードとかになるのですかね?

書込番号:7540712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/16 12:28(1年以上前)

買われたPCの型番が分らないと何とも回答のしようが・・・。

書込番号:7540770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/16 12:37(1年以上前)

追記です。
買われたのは過去スレから察するにコレですか?

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/LT2/spec_retail2.html

これだとデフォルトで512MBが2枚でデュアルになってます。
増設するなら1Gを2枚になりますかね。

書込番号:7540800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/03/16 21:14(1年以上前)

>増設するなら1Gを2枚になりますかね
違うメーカー製を増設してもデュアルにならないのでしょうか?

書込番号:7543009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/03/16 22:12(1年以上前)

元マザボメーカー社員(笑)さん こんばんは。今付いているのが513だから、外して1Gを2つ付けないといけないて事ですね。ありがとうございました。トラン社製だと相性不安なので、IO製を購入します。ありがとうございました。

書込番号:7543421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメモリは 4 2009/01/21 2:33:25
会社のノートパソコン 2 2008/09/16 5:56:02
メモリ増設初心者 9 2008/06/12 4:03:27
デュアルモードにするには 4 2008/03/16 22:12:36
「BIBLO NB50S」にはもったいないでしょうか? 1 2008/02/20 1:20:48
動作確認しました。 1 2008/01/24 13:58:52
メモリ増設について 2 2008/02/01 18:33:46
このメモリーの画像について 6 2008/02/12 13:53:47
このメモリーって 3 2007/12/30 14:01:00
メモリーの速度につきまして 4 2007/09/15 15:40:08

「IODATA > SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)
IODATA

SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

SDX667-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング