『SDX667-2Gx2/EC ECって何だろう?』のクチコミ掲示板

2007年10月上旬 発売

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,700

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『SDX667-2Gx2/EC ECって何だろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みSDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

SDX667-2Gx2/EC ECって何だろう?

2008/07/24 11:29(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:337件

まぁい今更しょうがないのですが…。
SDX667-2Gx2/EC という型番の商品を取り寄せてしまいました。
勝手な解釈で通販用かなと…。

ユーティリティのダウンロード権がないのと、箱が白箱のようなのです。

これだけで販売価格が3000円分違う。
パーツ性能が同じだとすると、うれしいのですけどね。

でも実際のところ/ECって何なんでしょうね。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:8120702

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/07/24 11:45(1年以上前)

ECCの意味かな。モジュールにDRAMチップが9個載っているの物だと、きっとソレ。通常の物は8個。

書込番号:8120745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2008/07/24 13:20(1年以上前)

きこりさん
>ECCの意味かな
ECCならかえって高価になると思うので、違うと思う。

書込番号:8121048

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/07/24 14:12(1年以上前)

バルク品でエコノミーの意味かな。

書込番号:8121152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/24 15:04(1年以上前)

>SDX667-2Gx2/EC
 は他の同類は取り説を見るとSDX667-2Gx2/ECO となってます。
きこりさん 大当たりってことで

書込番号:8121255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2008/07/24 16:50(1年以上前)

きこりさん
ディロングさん 

thanks です。

バルク品扱いと解釈します。
保証期間が5年となっている事とサービスソフトの権利がないのですね。

5年持てば御の字と解釈してますし、5年以内であれば保障はあるのですから、あまり深く考えずに3000円安く手に入れたと思います。

改めてありがとうございます。

書込番号:8121529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/24 19:48(1年以上前)

横槍みたいで申し訳ありませんが、メーカでの保障は"無期限"って書いてありました。
http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2006/sdx667/index.htm

書込番号:8122139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/24 19:57(1年以上前)

こんばんは

メーカー保障は5年ですね・・・
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000002088243/
http://www.e-trend.co.jp/pcparts/189/1291/product_136815.html
白箱とあるので、バルクかと思いますが・・・

書込番号:8122172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/24 20:16(1年以上前)

空気抜きさん こんばんわ
早飲み込み、失礼しました。

書込番号:8122255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件

2008/07/25 10:09(1年以上前)

出荷連絡が届きましたので、今夜到着予定です(*^_^*)

VAIO(SZ94S)に搭載予定。
VideoMEMでだいぶ食われているため、VISTAの反応が今イチなのがどこまで改善するか、全く変化なしなのか、自分でも興味があります。

これで駄目だったら、HDDのSSD化かなぁ

一応4Gのうち1GをRAMDisk化してRadyboostにしてみようと思っています。

書込番号:8124775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アレッ!! こんなものですか? 14 2009/07/19 10:27:23
最安? 2 2009/02/13 18:44:14
SDX667-2GX2 とSDX667-H2GX2 5 2009/02/03 19:32:54
最大2GのPCに4G載せられるか 6 2008/10/30 20:37:57
SDX667-2Gx2/EC ECって何だろう? 9 2008/07/25 10:09:11
メモリの乗せ換え 5 2008/04/30 20:57:41
RamPhantom2について 7 2008/10/12 20:13:12
iMacには? 1 2008/02/10 0:31:42
メモリーの増設 3 2008/03/02 15:46:10

「IODATA > SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
IODATA

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

SDX667-2Gx2 (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング