『素人なので教えて詳しい方に欲しいです』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のオークション

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)

『素人なので教えて詳しい方に欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みDR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 素人なので教えて詳しい方に欲しいです

2009/04/27 14:26(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)

スレ主 appa-さん
クチコミ投稿数:7件

この商品は[FMV-BIBLO NF40]のメモリー増につかえますか?

また使える場合、考えられるトラブルなどあれば知っておきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:9455645

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/27 14:37(1年以上前)

appa-さんこんにちわ

お使いのPCはDDR2を使うPCですから、表題のDDR400はDDRメモリで規格が違いますので、トラブル以前に
取り付けできません。

メモリスロットには切り欠きがありますけど、切り欠きの位置が違いますから物理的に挿すことができませんので。。

I/Oデータで動作確認の有るメモリはこちらです。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=78850&categoryCd=1

書込番号:9455684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/27 14:41(1年以上前)

PS 
表題のメモリはデスクトップ用ですし、ノート用メモリとは大きさが違いますので、
取り付けられません。

デスクトップ用=DIMM
ノートPC用=SO.DIMM

また、お持ちのPCでは、PC2-5300 DDR2SDRAM SO.DIMM 200Pinと言う規格のメモリになります。

書込番号:9455691

ナイスクチコミ!1


スレ主 appa-さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/27 15:28(1年以上前)

あもさん
さっそくの回答、ほんとにありがとうございます。
SDX533-1Gであれば大丈夫でしょうか・・・素人でも交換できますか?

書込番号:9455849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/04/28 08:45(1年以上前)

>SDX533-1Gであれば大丈夫でしょうか・・・

あもさんが掲出されたリンク先に出ているのでOKでしょう


>素人でも交換できますか?

然程難しい作業ではないです。
PC購入時の付属マニュアルにも「メモリ増設の仕方」的なものがあるはずです。
↑のようなものは、大抵図説入りですので、わかりやすいですよ。

書込番号:9459469

ナイスクチコミ!1


スレ主 appa-さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/28 09:26(1年以上前)

flippa1005さん
ほんとにありがとうございます。
低コストでできそうですね、やってみます。またなにかあればお助けお願いします。
お二方ともありがとうございました。

書込番号:9459589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)
IODATA

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

DR400-1G/EC (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング