『EC』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション

DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)の価格比較
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のスペック・仕様
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のレビュー
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のクチコミ
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)の画像・動画
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のピックアップリスト
  • DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)

『EC』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)を新規書き込みDR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

EC

2008/09/10 13:58(1年以上前)


メモリー > IODATA > DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)

スレ主 maooooooさん
クチコミ投稿数:13件

DR400-512Mx2/EC とDR400-512Mx2では値段が違うようですが、
内容的に何が違うのでしょうか?

書込番号:8328029

ナイスクチコミ!0


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/10 16:01(1年以上前)

http://www2a.biglobe.ne.jp/~aei_yas/memo.htm

ECCはサーバでなければ、先ず必要なし。

書込番号:8328427

ナイスクチコミ!0


スレ主 maooooooさん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/10 16:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ECとは、ここでいうECCのことなんですね。
でも、このECのメモリーのほうが、普通のよりも安いのですが、
どうしてなのでしょう?余分な機能がついてるのに安いのは何故??

書込番号:8328457

ナイスクチコミ!0


たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/10 16:27(1年以上前)

ややこし・・ECCじゃないですね。
→確かにCが1個足りない

仕様は、変わらないですね。
対応機種も一緒だし。

で、価格の違いは発売時期の違いと思われます。
昔は高かったですから。

書込番号:8328516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/09/10 16:54(1年以上前)

maooooooさん  こんにちは。

確か、メモリ製品自体は同じですが、白箱(簡易パッケージ版?)だと思います。

以下のような記述があります。

※DR400/ECシリーズの対応機種は型番末尾に「/EC」が付かないDR400シリーズと同じです。

書込番号:8328590

ナイスクチコミ!1


スレ主 maooooooさん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/13 12:07(1年以上前)

返信したつもりが、アップされてませんでした。
遅くなってすみません。

たつまさん、SHIROUTO_SHIKOUさん、
どうやら、まったく同じ製品のようですね。
こっちのほうが安いので、こちらを購入します。
ありがとうございました。


書込番号:8342188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)
IODATA

DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

DR400-512Mx2/EC (DDR PC3200 512MB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング