『Dell Inspiron1100』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『Dell Inspiron1100』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みSDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Dell Inspiron1100

2009/08/23 13:00(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

クチコミ投稿数:49件

現在,Dell Inspiron1100のメモリ増設を検討しています。
現在は256MB(128×2)PC2100 DDR-SDRAMを使用しています。

取説を確認すると,最大で1GBまで可能のようですが,
下記IODATAの検索を見ると,最大が512MBとなってます。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=60178&categoryCd=1

この1GBのメモリは使用不可でしょうか?

書込番号:10038451

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2009/08/23 22:00(1年以上前)

そう書いてあるなら、やめておいた方が無難です。
良くて半分認識、最悪の場合は認識すらしません。

書込番号:10040571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/08/24 02:40(1年以上前)

チップセット能力不足 1GBメモリは、全く認識しない可能性有り。
又512MBでも、バンク制限に注意。
32×16枚チップの物でないと 512MB全容量を認識出来ない可能性も有ります。

書込番号:10041865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2009/08/24 08:44(1年以上前)

uPD70116さん、sasuke0007さん

ありがとうございます。それでは、512MBを購入したいと思います。

書込番号:10042275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)
IODATA

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDD333-1G/EC (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング