『メモリを増設したいのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,105

(前週比:-7,781円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,105¥12,105 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)キングストン

最安価格(税込):¥12,105 (前週比:-7,781円↓) 登録日:2008年 3月27日

  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)

『メモリを増設したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みKVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリを増設したいのですが

2008/08/14 22:35(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)

スレ主 PEDDOIさん
クチコミ投稿数:9件

PCのメモリを増設を考えています。
このメモリはECC対応ですか?このメモリはhttp://www.fmworld.net/biz/celsius/products/200601/spec/n440.html
↑のPCに搭載できますでしょうか。
教えてください。

書込番号:8207946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/14 22:41(1年以上前)

こんばんは、PEDDOIさん 

http://www.valueram.com/japan/desktop/memory.asp
によると、非対応ですね。

書込番号:8207973

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/08/14 22:59(1年以上前)

BUFFALOやIODATA やエレコムでは対応メモリ表示されませんでしたが

ADTECだとまだ販売しているようです
http://www.adtec.co.jp/products/memory/index.php?step=3&maker=FUJITSU&type=&search_words=n440&memory_numbers=&maker_p=FUJITSU&type_p=Workstation&product=CELSIUS

http://www.adtec.co.jp/products/memory/index.php?step=4&maker=FUJITSU&type=&search_words=n440&memory_numbers=&maker_p=FUJITSU&type_p=Workstation&product=CELSIUS&model=N440&product_number=CLN4BH41


ADF5300K-E512/1G---販売終了
ADS5300D-E512/1G---販売中(2GBもあり)ECC対応だと高価ですね。

書込番号:8208054

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEDDOIさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/15 13:03(1年以上前)

ちょっと高いですね^^;
諦めます。

書込番号:8209890

ナイスクチコミ!0


ARMT3Wさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:27件

2008/08/18 08:23(1年以上前)

もう見ていないかもしれませんが、
ECCのDDR2-667 2GBの型番は、KVR667D2E5/2Gです。
最安のraで送料無料の6500円ですね。

書込番号:8221282

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEDDOIさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/20 21:10(1年以上前)

え!
本当ですか?!

書込番号:8231507

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEDDOIさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/20 21:16(1年以上前)

そのメモリはこのPCにも対応しているのでしょうか。
対応しているのなら早急に買いたいです。

ちなみに

品名  CELSIUS N440
型名  CLN4BH30

だそうです。

書込番号:8231543

ナイスクチコミ!0


ARMT3Wさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:27件

2008/08/21 00:04(1年以上前)

そのPCは955Xチップセットなので、

KVR667D2E5/2G
KVR667D2E5K2/4G(合計4GBのデュアルチャネル用)
TS256MLQ72V6U(トランセンド)

等が対応メモリに該当します。
ra-system、EC-JOY、パソ電、等の店で安価に購入できます。

書込番号:8232489

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEDDOIさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/21 06:19(1年以上前)

http://www.ra-system.jp/117_691.html

これでしょうか。
これより安価なものはないのならこれを注文しようかなと思います。

このメモリを自力で付けることはできるでしょうか。
他のメモリとちょっと違うので心配です。

書込番号:8233197

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEDDOIさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/21 22:41(1年以上前)

付けれるか心配になってきました。

対応していない可能性はないですよね?

書込番号:8235856

ナイスクチコミ!0


ARMT3Wさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:27件

2008/08/21 23:32(1年以上前)

それで対応しています。
ECC付といっても普通のメモリと同じです。
静電気破壊とメモリの向きに気をつけて装着するだけです。

書込番号:8236175

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/08/21 23:44(1年以上前)

CELSIUS N440 マニュアル
http://mnt.ib.paso.fujitsu.co.jp/biz/celsius/manual/0504-0509/6631n/
(第3章 増設 3.メモリーを取り付ける 参照)

書込番号:8236240

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEDDOIさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/22 01:32(1年以上前)

いやいやいやぁ・・・

本当に感謝感謝の一言に尽きます。
しつこい質問、わかりにくい説明に回答くださってありがとうございました。

届いてから付けたらご報告したいと思ってます。

書込番号:8236683

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEDDOIさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/24 10:03(1年以上前)

もうひとつ疑問が浮かびました。
そのURLには4GBの場合こう書かれているのですが
1024 MB
1024 MB
1024 MB
1024 MB
4096 MB
これってこの2GBのメモリを付けても認識するんですか?

書込番号:8245600

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/08/24 17:14(1年以上前)

メモリーの組み合わせ表はDual-Channelの場合の表記だと思いますが。

Dual-Channel気にしなければ大丈夫ではないでしょうか。
このPC発売の頃は2GBのメモリーまだ発売されてなかったと思いますが。

書込番号:8247202

ナイスクチコミ!1


ARMT3Wさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:27件

2008/08/24 21:49(1年以上前)

955Xのメモコンは2GBメモリに対応しています。
メーカー製なのでメーカー独自に制限を欠ける可能性もないわけではありませんが、
最大メモリ8GBと表記されているので、その心配は無いと思われます。

書込番号:8248525

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEDDOIさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/26 04:44(1年以上前)

なるほどぉ・・・
了解しました。
これで心配なく購入→装着することができそう(?)です。
またなにかありましたら連絡します。

書込番号:8254545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)
キングストン

KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込):¥12,105登録日:2008年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

KVR667D2N5/2G (DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング