『メモリーを増設したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,227

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,227¥10,227 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-4200(DDR2-533) KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)の価格比較
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のスペック・仕様
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のレビュー
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のクチコミ
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)の画像・動画
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のピックアップリスト
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のオークション

KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)キングストン

最安価格(税込):¥10,227 (前週価格なし) 登録日:2008年 4月 7日

  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)の価格比較
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のスペック・仕様
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のレビュー
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のクチコミ
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)の画像・動画
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のピックアップリスト
  • KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)

『メモリーを増設したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)」のクチコミ掲示板に
KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)を新規書き込みKVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーを増設したいのですが・・・

2009/05/05 06:28(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)

クチコミ投稿数:5件

現在、デスクトップ型マウスコンピューターの0701Lm-i420B-Aというものを使用しています。
なお、現在のメモリーはDDR SDRAM 1024MB PC2-4200 (512MB*2)、CPUはインテル(R)Pentium(R)4プロセッサ630(2MB L2キャッシュ/3GHz/800MHz FSB)を使用しています。
この、KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)が使用できるかどなたか教えてください。

書込番号:9493441

ナイスクチコミ!0


返信する
d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/05 06:32(1年以上前)

たしか「DDR」と「DDR2」は互換性がなかったと思います。
今「DDR」なら「DDR」から選ぶと良いと思います。
一応、説明書でどちらに対応しているのか調べてみてくださいね。
それから、マルチポストは禁止ですよ。

書込番号:9493445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/05/05 06:40(1年以上前)

DDRではDDR2になるのでは。
(PC2-4200が正ですよね)

ioのメモリ検索見ても1G×2の2Gとなっているので
2Gのメモリは対応しないのでは?

書込番号:9493458

Goodアンサーナイスクチコミ!3


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/05 06:51(1年以上前)

書きながら薄々おかしいなあと思ってました。
失礼しました。
修正ありがとうございます。

書込番号:9493480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/05 06:58(1年以上前)

mardog156789さん マルチポストは禁止ですよ

>デスクトップ型マウスコンピューターの0701Lm-i420B-A
型番はLm-i420B-Aですね(2007年度発売)。
http://www.mouse-jp.co.jp/company/news/2007/news_20070115_01.html

メモリはDDR2に対応してますので、この型番と同一のもので使えます。

書込番号:9493492

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/05 07:02(1年以上前)

2GBはヒデ@ミントさん のを参考に。
何回も失礼しました。

書込番号:9493499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/05/05 07:26(1年以上前)

皆様方、早々のご返答ありがとうございます。
初心者なものでわからないことだらけなのですが、「マルチポスト」とは何ですか?
教えてください。

書込番号:9493554

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/05 07:36(1年以上前)

こんにちは
マルチポストとは、同じ内容を複数の場所に書き込むことです。
ここのスペースが無駄になるばかりじゃなく、答える方もどちらへ答えたらいいやら、迷ってしまいますから。

書込番号:9493582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/05/05 07:46(1年以上前)

里いもさんありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:9493608

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/05 07:49(1年以上前)

簡単すぎる質問もマナー違反とされていますから、まずは調べてみてください。グーグルやヤフーで、「マルチポスト」で検索すればすぐに分かると思います。

書込番号:9493618

ナイスクチコミ!3


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/05 07:50(1年以上前)

あれれ、すでに解決していましたか・・・汗。
失礼しました。

書込番号:9493622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/05/05 08:21(1年以上前)

いろいろとご迷惑をおかけいたしました。
ありがとうございます。

書込番号:9493686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/05 08:27(1年以上前)

皆様方、早々に非常に的確なアドバイスをありがとうございました。
また、恥ずかしながらパソコン初心者なものでいろいろとマナー違反・ルール違反をしてしまいましたことをお詫びいたします。

書込番号:9493707

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)
キングストン

KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)

最安価格(税込):¥10,227登録日:2008年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

KVR533D2N4/2G (DDR2 PC2-4200 2GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング