『sofmap.comで4580円ポイント10%』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 登録

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

最安価格(税込):

¥4,559

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,559¥4,559 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)キングストン

最安価格(税込):¥4,559 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 8月29日

  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

『sofmap.comで4580円ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」のクチコミ掲示板に
KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)を新規書き込みKVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

sofmap.comで4580円ポイント10%

2010/08/20 17:31(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

スレ主 toro15さん
クチコミ投稿数:390件

NECのLS350を2*2=4Gのデュアルで使おうと注文しました。
送料込なので中々安かったと思います。

書込番号:11788186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/20 17:42(1年以上前)

>2*2=4Gのデュアルで使おうと注文しました

もちろんOSは64bitだよね?

書込番号:11788230

ナイスクチコミ!0


スレ主 toro15さん
クチコミ投稿数:390件

2010/08/20 18:17(1年以上前)

>もちろんOSは64bitだよね?

はい、64bitです。
32bitと64bitどちらかを選んで使用するのですが、購入時は64bitになっています。
32bitで使用したい場合は一旦64bitでセットアップした後、あらためて32bitで
セットアップし直す仕様です。

「めんどくさいから64bitで使用しよう」
 ↓
「64bitで2Gじゃ少ないんじゃないか」
 ↓
「よし、2G足して4Gだ!」

って感じです。
無事動いてくれるといいのですが、まー駄目なら駄目でって感じです。

書込番号:11788350

ナイスクチコミ!2


スレ主 toro15さん
クチコミ投稿数:390件

2010/08/20 18:25(1年以上前)

あれ、書いてる間に売り切れてしまったようですね。
あまりに寿命の短いスレでした。(ひょっとしたら復活するかもしれませんが)

これだけじゃあんまりなんで。
ark ONLINE STOREは3980円でした。

書込番号:11788372

ナイスクチコミ!2


スレ主 toro15さん
クチコミ投稿数:390件

2010/08/22 10:16(1年以上前)

本日メモリが到着しました。
チップはエルピーダでした。

NECのPC-LS350/AS6に装着しました。
CPU-Z(1.55)で確認しましたが、ちゃんと4GでDualと表示されました。

初めからPCについていたメモリはSamsungのPC3-8500 2Gでスロット2についていました。
スロット1に本製品を増設する形です。

ノートPCのメモリ増設はあまりやったことが無いので少し緊張しました。
前にもらった古いPCのメモリがSIMMという種類の物だったのですが、取付方が少し似ている
と思いました。(斜めにさして押し込む感じ)

書込番号:11796005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えますか? 5 2011/08/25 21:02:36
メモリの増設 3 2011/04/03 22:01:22
sofmap.comで4580円ポイント10% 4 2010/08/22 10:16:34

「キングストン > KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)
キングストン

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

最安価格(税込):¥4,559登録日:2008年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング