『使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 登録

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

最安価格(税込):

¥4,559

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,559¥4,559 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)キングストン

最安価格(税込):¥4,559 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 8月29日

  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

『使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」のクチコミ掲示板に
KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)を新規書き込みKVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

使えますか?

2011/08/25 19:41(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

クチコミ投稿数:14件

この、メモリーをASUS K52Fに増設できますでしょうか
教えていただけませんか?

書込番号:13417687

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/25 19:51(1年以上前)

機種名は、
K52F K52F-SX005V これでしょうか、
スペック表
URL
http://kakaku.com/item/K0000091327/spec/
メモリスロット2基で、空きスロットなしで4GBということは、
それぞれ、2GBが2枚ですので、このメモリでは増設にはなりません。

この機種は、たぶん最大メモリ搭載量は4GBなんでは?
ちょっと機種名がはっきりしないので、ご自分で確認してください。

最大8GBなら、4GBを2枚購入すれば大丈夫です。

書込番号:13417719

ナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/25 19:54(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Notebooks/Versatile_Performance/K52F/#specifications

2GBモデル(K52F-SX003V)であれば使えそうです。

書込番号:13417726

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/25 19:56(1年以上前)

機種がこれなら、
K52F-SX003V
搭載メモリが、2GB1枚なので、
規格は合ってますので、これを増設すれば、4GBになります。

書込番号:13417734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/25 20:21(1年以上前)

規格は合ってますが・・・
自己責任で相性は誰にもわかりません。

書込番号:13417828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/08/25 21:02(1年以上前)

JZS145さんJZS145さん gfs15srvさんJZS145さんオジーンさん 
皆さんお返事有り難うございます
一応PCの裏側とか確認したのですがK52Fとしか書いてなく
メモリーは2Gbが一枚だけ刺さった状態ですので
金額も安いので、相性問題出ても痛み少なそうなので買ってみることにします
有り難うございました

書込番号:13417980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えますか? 5 2011/08/25 21:02:36
メモリの増設 3 2011/04/03 22:01:22
sofmap.comで4580円ポイント10% 4 2010/08/22 10:16:34

「キングストン > KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)
キングストン

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

最安価格(税込):¥4,559登録日:2008年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

KVR1066D3S7/2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング