『対応しているかわからないんですが・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC133(133MHz) TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)の価格比較
  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)のスペック・仕様
  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)のレビュー
  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)のクチコミ
  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)の画像・動画
  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)のピックアップリスト
  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)のオークション

TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 8日

  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)の価格比較
  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)のスペック・仕様
  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)のレビュー
  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)のクチコミ
  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)の画像・動画
  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)のピックアップリスト
  • TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)

『対応しているかわからないんですが・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)」のクチコミ掲示板に
TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)を新規書き込みTS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

メモリー > トランセンド > TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
DELLのLatitude V710 ノートパソコンなんですが、
このパソコンに、TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)の型はちゃんと合いますか??
この前、素人なのでほとんどわからないまま、
TS64MSS64V6F (SODIMM PC133 512MB)をネット注文して、
パソコンと大きさが合わずに泣きを見ました・・・・。
できるだけ安く手に入れたいです。
誰かよろしくお願いします

書込番号:8234783

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/21 18:52(1年以上前)

256MB までは記載があるけれど 512MBは認識するのかなあ?

まあ、大丈夫だと思うけど・・・

書込番号:8234883

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/21 18:53(1年以上前)

大きさが合わないかも。

書込番号:8234887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/21 19:40(1年以上前)

コメントありがとうございます。
トランセントのTS64MSS64V6Fをネットで買って大きさが合わなくて困っています。
もう少し調べてみようと思います。
takajunさんありがとうございました。

書込番号:8235048

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/08/21 19:52(1年以上前)

TS64MSS64V6Fはこんな形だったんでしょうか。
http://www.gaz.co.jp/parts/t2_80/t2_80_975.html
備考:※下記型番のPC以外への増設は高さの関係上、不可となっております。M7711J/AM7630J/AM7712J/AM7633J/A

TS64MSS64V6Lも同じ形のようですね。
http://www.valueland.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=001&swrd=&pid=2166&vid=

下記の対応メモリーと大きさちがうような、、、よくわかりませんが。
Latitude V710対応メモリー
エレコム
 http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?maker=DELL&keyword=v710&pc_release=+&next.x=35&next.y=11

BUFFALO
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=32064

書込番号:8235073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/21 20:08(1年以上前)

コメントありがとうございます。
TS64MSS64V6Fは→こんな形でした。
かなり違う感じがしますね。。。。

書込番号:8235119

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/08/21 21:04(1年以上前)

安心なサムスンあたりどうでしょう? 安いし!

http://kakaku.com/item/05201212441/

書込番号:8235336

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/21 21:09(1年以上前)

> 安心なサムスンあたりどうでしょう?

高さ大丈夫ですか?

書込番号:8235366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/21 21:18(1年以上前)

じさくさん
確かに安いですね!!
検討してみます。

takajunさん
>高さ大丈夫ですか?

画像を見た感じでは大丈夫なように見えるんですが・・・。
どこで判断すれば確実なのでしょうか?

書込番号:8235413

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/08/21 21:36(1年以上前)

両サイドにある切れ込み位置(ストッパーの位置)
サムスンだと両サイド上部。
ヨッケΣさんが買われたメモリーだと真ん中あたりにありますね。

書込番号:8235501

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/21 21:37(1年以上前)

IO DATA とか Bufflo で使用可 となっている機種の大きさを確認して、欲しいMemoryを売っている販売店に聞くしかないと思いますよ。

書込番号:8235505

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/21 21:40(1年以上前)

>サムスンだと両サイド上部。

これなら大丈夫そうですね。

書込番号:8235532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/08/21 22:08(1年以上前)

じさくさん
ナルホド、その通りですね!
ありがとうございます。
画像があればわかりやすいですね。

takajunさん 
これからはちゃんと販売店に確認するように心がけます!!

>>サムスンだと両サイド上部。

>これなら大丈夫そうですね。

安心しました。
買う方向で検討しようと思います。


じさくさん、takajunさん。
いろいろ教えていただき、ありがとうございます。
インターネット、パソコンに関しては無知だったのですごく助かりました。
とりあえず、明日にでも販売店に電話で確認してみます。

書込番号:8235690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)
トランセンド

TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 8日

TS64MSS64V6L (SODIMM PC133 512MB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング