『Windowsでは使えない?』のクチコミ掲示板

2006年11月27日 登録

TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)の価格比較
  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)のスペック・仕様
  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)のレビュー
  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)のクチコミ
  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)の画像・動画
  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)のピックアップリスト
  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)のオークション

TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月27日

  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)の価格比較
  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)のスペック・仕様
  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)のレビュー
  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)のクチコミ
  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)の画像・動画
  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)のピックアップリスト
  • TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)

『Windowsでは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)」のクチコミ掲示板に
TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)を新規書き込みTS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Windowsでは使えない?

2008/07/21 09:49(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)

スレ主 VVEGAさん
クチコミ投稿数:4件

emachines J4686で使えるメモリ(1G×2枚)を探しています。

価格.comのメモリースペック検索で、1G×2枚、DDR-SDRAM、DIMM、PC3200(DDR400)の条件で検索すると、このメモリーが1番はじめに表示されます。

mac用と書かれていますが、mac専用になるのでしょうか?

他の検索結果(キングストンやバッファロー、ADTEC)と比較しても3分の2程度の価格なので、自分のパソコンでも使えるようであれば購入したいと考えています。

ネットでも調べてみましたが分かりませんでした。
素人な質問ですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:8106697

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/21 10:03(1年以上前)

動作確認が取れてるかどうかの違いだけ

書込番号:8106751

ナイスクチコミ!1


スレ主 VVEGAさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/21 20:00(1年以上前)

返信ありがとうございました。

macでの動作確認が取れていると言うことですね。

Win用としても使えるけど、Winで動作しなくても保障はされないと言うことでしょうか。

書込番号:8109077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/07/21 20:10(1年以上前)

 VVEGAさん、こんにちは。

 高くなりますが、対応確認がとれているという事だと下記のメモリがあります。
 http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=44121&category[]=2&type[]=3&action_index_detail=true

書込番号:8109117

ナイスクチコミ!1


スレ主 VVEGAさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/21 20:36(1年以上前)

カーディナルさん

返信ありがとうございます。

そもそもメモリはmac専用とかWindows専用とかではなく、PC3200で184pinでDDR SDRAMに対応しているマシンであれば、保障の有無はあれどmacでもwinでも同じメモリが使えると言うことですね。

書込番号:8109241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)
トランセンド

TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月27日

TS2GAPG5400K (DDR PC3200 1GB 2枚組 Mac)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング