『お尋ねしたいのですが・・こちらでいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年10月26日 登録

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月26日

  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『お尋ねしたいのですが・・こちらでいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みJM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリー > トランセンド > JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

クチコミ投稿数:4件

パソコンに詳しくなく
ちょっとメモリーの増設をしたいのですが
どの商品がよいかわからなくて

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/LT3/spec_retail2.html

VGC-LM72DB

を現在しようしております。

この機種の場合メモリーはこのメモリーを買ったらよいですか?

もしくはほかに良いメモリーがありますか?

書込番号:11563455

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/30 08:02(1年以上前)

規格は合っています。このメモリーで良いと思います。

書込番号:11563475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/30 08:17(1年以上前)

 ゆぅにゃさん、こんにちは。

 だいぶ高くなってしまいますが、下記のバッファローのメモリだとVGC-LM72DBでの対応確認がされています。
「対応情報|VAIO type L VGC-LM72DB」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=61694

書込番号:11563511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/30 16:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

バッファローの方は

http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/d2_n667/

D2/N667-2G

これであってますでしょうか??

書込番号:11564745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/30 19:24(1年以上前)

 ゆぅにゃさん、こんにちは。

 JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)に相当するのは、その通りD2/N667-2Gです。

書込番号:11565311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/06/30 22:35(1年以上前)

何度もありがとうございます。

D2/N667-2Gを価格コムでしらべると・・・

2種類でてしまうのですが・・
比較してみたのですが。。。違いがわからないのですが・・・

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000028704.05202011607

どちらがいいと思いますか??

書込番号:11566288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/01 08:16(1年以上前)

 ゆぅにゃさん、こんにちは。

 一般的には、型名の末尾に”/E”が付く製品は、いわゆる「白箱製品」です。
 製品自体は同じで、保証期間/パッケージ/特典ソフトといった点が異なります。
 予算に余裕があれば、保証期間が1年長いD2/N667-2Gにされてはどうでしょうか。

書込番号:11567619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/01 08:26(1年以上前)

何度もありがとうございました。

検討してみます。

書込番号:11567643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
トランセンド

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月26日

JM667QSU-2G (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング