『DELLに増設可能ですか』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 登録

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):

¥7,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,500¥7,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):¥7,500 (前週比:±0 ) 登録日:2007年11月 1日

  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『DELLに増設可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みJM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DELLに増設可能ですか

2009/09/09 18:05(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

スレ主 miyauraktさん
クチコミ投稿数:3件

DELLstudio(2G×2)64ビットを使い始めましたが、8Gまで増設可能なのでお尋ねします。

書込番号:10125937

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/09 20:01(1年以上前)

機種番号、ハードウェア構成を詳しく書いて下さい。

書込番号:10126400

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyauraktさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/10 11:20(1年以上前)

早速ありがとうございます。
dell StudioSlim Desktop
インテル(R)Core(TM)2QuadプロセッサーQ8400(4MB1.2キャッシュ 2.66GHz1333MHzFSB) Vista(R)HomePremiumSP1 64ビット 
4GB(2GB×2)デュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリ
500GB SATA HDD(7200回転) 
ブルーレイコンボドライブ
先月購入(8月25日)
以上でお解りでしょうか。初心者で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10129671

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/10 13:45(1年以上前)

メモリーのスロットが、2本空いているなら増設可能です。

書込番号:10130136

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyauraktさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/10 16:38(1年以上前)

tora32さん、ありがとうございました。
早速増設してみます。
miyaurakt

書込番号:10130572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
トランセンド

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込):¥7,500登録日:2007年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

JM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング