『NEC MATE MY-V/CF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のオークション

JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 2日

  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)の価格比較
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のスペック・仕様
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のレビュー
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のクチコミ
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)の画像・動画
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のピックアップリスト
  • JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)

『NEC MATE MY-V/CF』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)」のクチコミ掲示板に
JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)を新規書き込みJM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC MATE MY-V/CF

2009/07/30 08:02(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)

スレ主 出来高さん
クチコミ投稿数:6件

メモリ差し替えを考えています。
同じトラセンドで
JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB) と
TS128MLD64V4J (DDR PC3200 1GB)が
大体同じ値段であるようですが、どう違うのかわかりません。
どなたかお教えください。

 題名にあるPCに搭載可能か、また どちらがお勧めでしょか?


お分かりの方是非お助けください。
よろしくお願いします。

書込番号:9928260

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/07/30 08:56(1年以上前)

出来高さんこんにちわ

Transcendのメモリで、TS型番の製品はTranscendチップを使っていますけど、JM型番は社外チップだったり、
TS型番の選別品(TS型番検査で基準を満たさなかった中の良品)になります。

書込番号:9928400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2009/07/30 08:59(1年以上前)

MYとVの間に数字がありませんか?

メモリーの違いは大してありません。

書込番号:9928415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 出来高さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/31 09:53(1年以上前)

あもさん こんにちは

なるほどそういう違いが有ったのですか、勉強になります。
ありがとうございます。


uPD70116さん こんにちは

ご指摘のとおりMY30V/CFでした。 書き忘れてしまいました。
メモリーは大した違いは有りませんか、ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:9933084

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2009/08/01 04:44(1年以上前)

それならスロットも合っていますし、問題ないと思います。

書込番号:9936878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメモリについて 3 2013/04/20 10:49:11
Good 0 2012/05/19 13:07:57
ハイビジョン動画 3 2009/10/05 22:36:49
ASUSのマザー P4P800 VM で利用可能でしょうか? 1 2009/08/29 13:22:39
NEC MATE MY-V/CF 4 2009/08/01 4:44:17
NEC VR300/D について 2 2009/05/08 19:48:53
NEC VR700/EG 2 2009/02/01 22:17:41
HP d330への増設 4 2009/05/04 12:38:36
互換性について 2 2009/01/02 22:29:19
FMV-DESKPOWER FMVL50G 1 2008/12/30 22:57:35

「トランセンド > JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)
トランセンド

JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 2日

JM388D643A-5L (DDR PC3200 1GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング