『質問:東芝コスミオへの搭載』のクチコミ掲示板

2008年 2月27日 登録

JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月27日

  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『質問:東芝コスミオへの搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みJM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問:東芝コスミオへの搭載

2010/09/11 19:11(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

先程、こちらのIO〜という規格ならば東芝コスミオ F50/88Gに搭載可能だと伺いました。
とりあえずDDR2、IO〜で検索して、こちらの製品にたどり着きましたが、こちらは上記の機種には搭載できますでしょうか?

上級者の皆様、お願いします><

書込番号:11894154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/09/11 19:13(1年以上前)

すみません><
IO→SOです

書込番号:11894160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/11 19:23(1年以上前)

おしい、下位規格ですのでPC2-6400を選んで。

ってあちこちに質問するのはマルチポストといってマナー違反ですよ。
気をつけてくださいね。

合うのはコレ
http://kakaku.com/item/05202012437/
http://kakaku.com/item/K0000028708/
http://kakaku.com/item/05206012474/

書込番号:11894216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/11 19:24(1年以上前)

IOやバッファローのサイトではDDR2-800の動作確認しか取れていないのが気になる。
http://kakaku.com/item/K0000115645/の方がいいかもしれない・・・

書込番号:11894222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/11 19:29(1年以上前)

ラストエンペラー様、失礼いたしました。
このようなサイトの利用が初めてで…以後気をつけます><
先程の質問ではありがとうございました。

今回の質問も素早き回答を頂いた上に、参考になるURLなどありがとうございます。
お二方とも、大変感謝しております。

書込番号:11894233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
トランセンド

JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月27日

JM667QSU-4GK (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング