『GENOで送料込\7,999!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,672

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,672¥12,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HD103UJ (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)のオークション

HD103UJ (1TB SATA300 7200)サムスン

最安価格(税込):¥12,672 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 2月 7日

  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HD103UJ (1TB SATA300 7200)のオークション

『GENOで送料込\7,999!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD103UJ (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HD103UJ (1TB SATA300 7200)を新規書き込みHD103UJ (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GENOで送料込\7,999!

2009/04/26 15:49(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD103UJ (1TB SATA300 7200)

スレ主 t-sukeさん
クチコミ投稿数:6件

GENOで新品バルクHD103UJが\7,299です。

書込番号:9451123

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/04/26 18:49(1年以上前)

GENOってもう大丈夫なのですか?

自分は近寄りたくないですけど。

書込番号:9451882

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-sukeさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/28 17:40(1年以上前)

まだ届いてないので梱包についてはコメントできませんが、
注文→入金確認→発送手配まではスムーズでした。
問い合わせも返信早かったですし、今のところ悪い印象は無いです。

書込番号:9461109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/06/27 22:44(1年以上前)

t-sukeさんの情報を見てGENOに発注してみました。
受注メールが来てすぐ振り込んで約3日で大き目のダンボール箱(2重梱包)で届きました。
現在問題なく動いています。
t-sukeさんありがとうございました。

書込番号:9767566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > HD103UJ (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD103UJ (1TB SATA300 7200)
サムスン

HD103UJ (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥12,672登録日:2008年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

HD103UJ (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング