『ロック!』のクチコミ掲示板

2007年 7月 3日 登録

ST3500320NS (500G SATA300 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3500320NS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のオークション

ST3500320NS (500G SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3500320NS (500G SATA300 7200)のオークション

『ロック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3500320NS (500G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3500320NS (500G SATA300 7200)を新規書き込みST3500320NS (500G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック!

2010/03/10 20:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3500320NS (500G SATA300 7200)

えぇ、知ってましたとも。
知ってて使ってましたよ。
ですが、何処かで自分には関係無いと思ってた感があったんです。

ところが、関係あったんですよ。
先日めでたくファームロッカーの仲間入りを果しました。パチパチパチ
未だに関係無いと勘違いしている方がいましたら改めた方がいいですよw
お勉強代3万円也w

書込番号:11065282

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/10 20:24(1年以上前)

知っててそのまま使ってダメになりましたというグチですか。
ファームのアップとかしても使えなくなったというのならともかく、そんなグチ情報はいらないですね。

書込番号:11065379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/10 21:30(1年以上前)

もうちょっとわかりやすく書いたらいいのに
ここの掲示板にも乗ってるから調べたらわかるけどさ


書込番号:11065745

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/03/10 23:08(1年以上前)

>そんなグチ情報はいらないですね。

一体全体、どこが愚痴?

書込番号:11066507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST3500320NS (500G SATA300 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST3500320NS (500G SATA300 7200)
SEAGATE

ST3500320NS (500G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

ST3500320NS (500G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング