『NCQサポートしているの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA II300 WD2500JS (250G SATAII 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD2500JS (250G SATAII 7200)の価格比較
  • WD2500JS (250G SATAII 7200)のスペック・仕様
  • WD2500JS (250G SATAII 7200)のレビュー
  • WD2500JS (250G SATAII 7200)のクチコミ
  • WD2500JS (250G SATAII 7200)の画像・動画
  • WD2500JS (250G SATAII 7200)のピックアップリスト
  • WD2500JS (250G SATAII 7200)のオークション

WD2500JS (250G SATAII 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月25日

  • WD2500JS (250G SATAII 7200)の価格比較
  • WD2500JS (250G SATAII 7200)のスペック・仕様
  • WD2500JS (250G SATAII 7200)のレビュー
  • WD2500JS (250G SATAII 7200)のクチコミ
  • WD2500JS (250G SATAII 7200)の画像・動画
  • WD2500JS (250G SATAII 7200)のピックアップリスト
  • WD2500JS (250G SATAII 7200)のオークション

『NCQサポートしているの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD2500JS (250G SATAII 7200)」のクチコミ掲示板に
WD2500JS (250G SATAII 7200)を新規書き込みWD2500JS (250G SATAII 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NCQサポートしているの?

2006/08/16 16:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD2500JS (250G SATAII 7200)

スレ主 monta30さん
クチコミ投稿数:49件

この製品はNCQサポートしているのでしょうか?詳しい方教えてください。

書込番号:5350842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件

2006/08/16 22:51(1年以上前)

monta30さん、こんばんは!

こちらが参考になると思います。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4863281

NCQはサポートしていないそうです。

書込番号:5351997

ナイスクチコミ!0


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2006/08/16 23:59(1年以上前)

下記「Western Digital」のページにて上部選択項目の
コマンド・キューイングにてNCQを選べば、NCQ対応HDD
が確認出来ます。
*WD2500JSには、「西日本の田舎ものさん」が言われた
 通り、NCQ未対応のようです。

http://www.wdc.com/jp/products/ProductMatrix.asp?Language=jp

書込番号:5352273

ナイスクチコミ!0


gon-pさん
クチコミ投稿数:11件

2007/02/19 00:13(1年以上前)

かなりの遅レスですが2500JSすべてがNCQ未対応じゃないですよ。
うちの2500JSはちゃんとAHCIモードでNCQ有効で動いています。
夏に買ったバッファローが箱売りしてる内蔵3.5ドライブの中身がこれでした。
箱にもWEBにもNCQ対応をセールスポイントにしてるし、実際対応してましたよ。

書込番号:6020050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD2500JS (250G SATAII 7200)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゼロフィルの中断 10 2020/02/17 14:44:32
様子がおかしい 7 2008/02/21 12:23:51
XPのインストールについて 12 2007/06/20 4:52:27
Vistaにしたら認識しなくなりました。 5 2007/04/12 6:40:42
ハードディスクを認識しない 1 2006/10/17 23:44:43
NCQサポートしているの? 3 2007/02/19 0:13:59
容量について 5 2006/05/30 22:32:58
壊れすぎ 1 2006/04/19 12:32:31
危ないとこでした! 2 2007/03/31 18:04:33
NCQはどう設定するの? 1 2006/03/01 8:03:40

「WESTERN DIGITAL > WD2500JS (250G SATAII 7200)」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD2500JS (250G SATAII 7200)
WESTERN DIGITAL

WD2500JS (250G SATAII 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月25日

WD2500JS (250G SATAII 7200)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング