『コン コンコン と 音がします(汗)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm MHV2080AH (80G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHV2080AH (80G 9.5mm)の価格比較
  • MHV2080AH (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MHV2080AH (80G 9.5mm)のレビュー
  • MHV2080AH (80G 9.5mm)のクチコミ
  • MHV2080AH (80G 9.5mm)の画像・動画
  • MHV2080AH (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MHV2080AH (80G 9.5mm)のオークション

MHV2080AH (80G 9.5mm)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月11日

  • MHV2080AH (80G 9.5mm)の価格比較
  • MHV2080AH (80G 9.5mm)のスペック・仕様
  • MHV2080AH (80G 9.5mm)のレビュー
  • MHV2080AH (80G 9.5mm)のクチコミ
  • MHV2080AH (80G 9.5mm)の画像・動画
  • MHV2080AH (80G 9.5mm)のピックアップリスト
  • MHV2080AH (80G 9.5mm)のオークション

『コン コンコン と 音がします(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHV2080AH (80G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MHV2080AH (80G 9.5mm)を新規書き込みMHV2080AH (80G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コン コンコン と 音がします(汗)

2007/11/26 22:15(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 富士通 > MHV2080AH (80G 9.5mm)

クチコミ投稿数:8件 MHV2080AH (80G 9.5mm)のオーナーMHV2080AH (80G 9.5mm)の満足度3

某社のリテール品ですが、アクセス中の音が気になります。

コン コンコン   コン と・・・・。

まだ交換して3ヶ月くらいだけど交換したほうが安全でしょうか?

書込番号:7033809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/26 23:55(1年以上前)

実際に聞かないと何とも言えません

書込番号:7034617

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/27 00:30(1年以上前)

シーク音とかじゃないの?
あまりに大きいなら怪しいけどアクセス中ってことだしそんなに大きな音でもなければ問題ない
個体差とかで片付く問題

書込番号:7034849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 MHV2080AH (80G 9.5mm)のオーナーMHV2080AH (80G 9.5mm)の満足度3

2007/11/27 22:24(1年以上前)

レス頂き、ありがとうございます。
なんとなくですが、長時間使っていると音が大きくなる気がいたします。
朝一番は音が静かでした。ディスクの検査でもエラーは出ませんでした。
気にしないようにします。
ありがとうございました。

書込番号:7038331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > MHV2080AH (80G 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MHV2080AH (80G 9.5mm)
富士通

MHV2080AH (80G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月11日

MHV2080AH (80G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)