『このHDDの平均温度は?』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

MHZ2320BH (320GB 9.5mm)

毎秒最大300MBのデータ転送が可能な2.5インチ内蔵型SATA HDD (320GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)の価格比較
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のレビュー
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のオークション

MHZ2320BH (320GB 9.5mm)富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)の価格比較
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のレビュー
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MHZ2320BH (320GB 9.5mm)のオークション

『このHDDの平均温度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHZ2320BH (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MHZ2320BH (320GB 9.5mm)を新規書き込みMHZ2320BH (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このHDDの平均温度は?

2009/01/22 13:07(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 富士通 > MHZ2320BH (320GB 9.5mm)

スレ主 iDO-55さん
クチコミ投稿数:11件

以前富士通製HDD(MHW2120BH)を一年ほど使用していましたが
静かさに関しては抜群でしたが温度に関しては,他同クラスの日立製HDDと比較した所(7〜8℃)
高く又細かなエラ-も頻発で正直富士通製に良い印象がなかったのですが...
今回を使用されている方々へ当然時期的な違いもありますが
通常のアイドル時の平均温度は何度位ですか?

書込番号:8972032

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2009/01/22 13:28(1年以上前)

HDDの冷却方法、周囲の温度で全く違うのですから、平均に意味はありません。

書込番号:8972096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/01/22 21:02(1年以上前)

結論,同意。
ノート用HDDの場合,それを搭載するノートPCの筐体構造や廃熱能力の善し悪しによって,全く同じものでも発熱の度合いが異なります。もちろん,同一筐体でも気温の高低によって温度自体も異なりますよね。
iDO-55さんの所有する機種と同一の機種に載せた場合でなければ,平均温度がどれくらいかなどと尋ねてもおよそ意味のないことになります。

書込番号:8973869

ナイスクチコミ!0


スレ主 iDO-55さん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/26 15:19(1年以上前)

確かにですが
このHDD購入を視野に入れていますので
現在使用中のユ-ザ-方々の使用環境も含めて聞きたかったのですが
残念です...自分ならば詳細な使用環境&使用機種も含めレビュ-しますが...
又noteの場合使用用途が人により違う訳ですので耐久性や過酷な使用環境での使用感想レビュ-などもあれば聞かせていただければ幸いです。

書込番号:8993048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > MHZ2320BH (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝ダイナブックA9/422CME 型番PAA9422CME 11 2009/06/19 23:24:18
素人の質問 3 2009/02/20 6:53:36
このHDDの平均温度は? 3 2009/01/26 15:19:37
富士通のパソコン(MG50U) OSなし リカバリディスクあり 1 2008/11/02 5:21:04
VAIOで2回目の換装 3 2009/02/17 12:55:56
なぜか55GBの認識 16 2008/07/05 19:26:30
ThinkPadで換装 0 2008/06/02 23:51:36
hp dv9700に使えますか 1 2008/06/16 1:33:08
PS3 2 2008/12/01 1:42:23
MacBookでつかえますか? 3 2008/06/15 1:23:24

「富士通 > MHZ2320BH (320GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MHZ2320BH (320GB 9.5mm)
富士通

MHZ2320BH (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

MHZ2320BH (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)