『HDD交換手順を教えて』のクチコミ掲示板

2005年 1月14日 登録

HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:100GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のオークション

HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月14日

  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)のオークション

『HDD交換手順を教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)を新規書き込みHTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

HDD交換手順を教えて

2007/05/16 09:39(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)

クチコミ投稿数:1件

富士通製ノートパソコン品番NH24DのHDDが壊れたのでこの製品を交換用に購入しました。
 HDDを交換するにはパソコンを分解することになります。パソコンの上下を結合しているナットをすべて取り外しても分解できませんでした。
 分解する方法を教えてください。

書込番号:6340000

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2007/05/16 09:48(1年以上前)

http://www.logitec.co.jp/connect/note_hd.html
参考になるかな

書込番号:6340014

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/16 10:19(1年以上前)

比較的新しい機種は載ってないけど、こっちもどうぞ
http://buffalo.jp/stepup/setup/dvn/fujitsu/index.html

書込番号:6340096

ナイスクチコミ!1


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/16 10:32(1年以上前)

>HDDを交換するにはパソコンを分解することになります・・・

という事はHDDが何処にあるか知っているという事ですよね?
という事はですよ?取り説か何か見たって事でしょうか?
でしたら、取り外し・装填の仕方は記載されていると思うのですが・・・

あとそれと、最近の機種はリカバリー領域を持ったHDDが多いけど
その辺も大丈夫でしょうか。
リカバリーCDを持ってれば良いですけどね。。。

書込番号:6340118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/05/17 19:09(1年以上前)

はじめまして、長期入院です。

パソコン本体を分解すると、パソコン本体メーカからの保証は受けられなくなります。
logitec社、buffalo社にも以上の内容で書かれていますが、

3年又は5年延長の
長期保証の物も保証も受けられなくなりますか?

書込番号:6344459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/05/17 19:28(1年以上前)

追記
増設メモリ交換と同じかんかくで、ねじ1〜2本交換できます。
分解しない、ねじ1〜2本でHDDが外れますが?
も保証も受けられなくなりますか?

書込番号:6344516

ナイスクチコミ!1


RCA45さん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/18 11:58(1年以上前)

こんにちは。長期入院さん。

先ほど、各PCショップに聞きました所

メーカのパソコン本体をいじるわけですから、
メーカの保証と、各PCショップの3年又は5年延長の
長期保証の物も保証も受けられなくなります。

書込番号:6346695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)
HGST

HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月14日

HTS541010G9AT00 (100G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)