『BIBLO NB8/90Dの』のクチコミ掲示板

2005年 1月14日 登録

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のオークション

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月14日

  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)のオークション

『BIBLO NB8/90Dの』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)を新規書き込みHTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BIBLO NB8/90Dの

2009/03/23 09:37(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)

クチコミ投稿数:3件

BIBLO NB8/90D 
(UltraDMA/66)からのHDD交換出来るでしょうか?

古い機種なもので!

書込番号:9290830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/23 09:44(1年以上前)

アイオーデータ機器のWebサイトで対応機器検索をすると、120GBのHDDも交換可能になっていますから、容量的には恐らく大丈夫だと思います。

ただ相性などで動かない可能性もゼロではないことは承知してください。

書込番号:9290848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/23 09:52(1年以上前)

早速のご報告ありがとうございます。
120GBまで可能ですか?
検討してみます。

ありがとうございます。

書込番号:9290868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/03/24 02:31(1年以上前)

120GB ならば WD1200BEVE (120G 9.5mm) 之がお勧めです。
動作音も静かで快適に使用出来ます。
http://review.kakaku.com/review/05366010498/

書込番号:9295228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/24 09:57(1年以上前)

sasuke0007さん

情報ありがとうございます。
一足違いでした。注文してしまいました。

次回また、なにかありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:9295894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPCのHDDを交換するには、どうやって選べば? 2 2009/08/01 7:11:34
HDD相性 4 2009/03/29 21:13:34
BIBLO NB8/90Dの 4 2009/03/24 9:57:34
AHCI or ストライピング 2 2009/03/14 8:01:41
VAIO VGN A60Bに取り付けできますでしょうか 6 2009/02/23 3:55:55
バイオのHDD交換 4 2009/01/25 0:43:58
ハードディスク交換 7 2009/01/23 22:09:14
IDEは消えてしまうのか 6 2008/12/27 12:51:59
換装用HDD探してます 2 2007/06/22 19:36:34
互換性はあるのでしょうか? 6 2006/09/27 7:01:10

「HGST > HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)
HGST

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月14日

HTS541060G9AT00 (60G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)