『2こHDDが付いているのですが?』のクチコミ掲示板

2005年 7月 5日 登録

HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:100GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)の価格比較
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のレビュー
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のオークション

HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 5日

  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)の価格比較
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のレビュー
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)のオークション

『2こHDDが付いているのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)を新規書き込みHTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2こHDDが付いているのですが?

2007/09/18 16:46(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)

クチコミ投稿数:20件

はじめまして
FMV BIBLO NX90MN/Wですが100GB+100GBのHDDが付いています
このHDDを交換したいのですが、どっちらがCドライブかわかりません
どなたかご存知の方おられましたら、教えていただけないでしょうか?

書込番号:6770081

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/18 16:52(1年以上前)

型番は両方同じなんですか?
とりあえず一個はずしてみてOSが起動すれば残ってる方がC:\
OSが起動しなければ手元にあるのがC:\です

書込番号:6770096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/09/18 17:02(1年以上前)

型番は同じです
TOSHIBA MK1031GASが2こです
一度片方を交換してから起動させて試してみます
有難う御座いました

書込番号:6770124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/09/18 17:09(1年以上前)

Cドライブの方を換装する場合は、念の為もう片方のHDを外して行った方が良いですよ。
富士通のPCは、外付けUSBのHDでもリカバリ時接続していると
内容を消しにいくことがあります。
同様に、工場出荷時にすると内部HDのDドライブも空になる可能性があります。

書込番号:6770144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/09/18 17:49(1年以上前)

両方はずしてから、Cドライブをフォーマットして
付属ソフトのマイ・リカバリーで戻してみます
有難う御座いました・

書込番号:6770251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)
HGST

HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 5日

HTS721010G9AT00 (100G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)