『IBM T42で利用できませんか?』のクチコミ掲示板

2006年 5月19日 登録

HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)

最安価格(税込):

¥8,480

(前週比:+3,500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,480¥8,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のオークション

HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)HGST

最安価格(税込):¥8,480 (前週比:+3,500円↑) 登録日:2006年 5月19日

  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)の価格比較
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のレビュー
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のクチコミ
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)の画像・動画
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)のオークション

『IBM T42で利用できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)を新規書き込みHTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

IBM T42で利用できませんか?

2008/11/16 17:35(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)

スレ主 badtotoさん
クチコミ投稿数:57件

教えてください。

書込番号:8649320

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/16 17:42(1年以上前)

試してないけど出来るんじゃないの。

書込番号:8649351

ナイスクチコミ!0


スレ主 badtotoさん
クチコミ投稿数:57件

2008/11/16 17:44(1年以上前)

おれもそうと思いますが、ちょっと心配:)

書込番号:8649364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2008/11/20 23:20(1年以上前)

>T42

T43(PenM750)では使った実績ありますがT42は? 

最近IDEモデルへの書き込みが少ないし、

HDDが高額商品だった頃は <大容量高回転への一番乗り> を競って人柱覚悟の勇者たちの書込みが目立っていたが、最近質問するのは慎重なユーザーですね。僕も含め(笑

書込番号:8668463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/01 19:38(1年以上前)

友人がThinkPad A31で使用しているので換装出来ると思います。
このHDDを注文したので私も近日中にT42での換装を予定しています。
ちなみに機種は2373-8YJでチップセットが855PMです。
商品が届き換装が出来次第お知らせします。

書込番号:8718729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/01 19:42(1年以上前)

>友人がThinkPad A31で使用しているので換装出来ると思います。
              ↓
友人がThinkPad A31でこのHDDを使用しているので換装出来ると思います。
チップセットは845PMです。

書込番号:8718752

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/01 19:52(1年以上前)

80GB製品ならX31で使ってます。
容量は要らないので、1枚プラッタモデルの80GB。

故障時に即座に使えるように未開封の予備が1個ありますが、SSDがこれほどまでに早く普及し始めるとは思いませんでした。

書込番号:8718794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/12/06 00:57(1年以上前)

本日、T42での換装に成功しました。
HTS721010G9AT00からの換装ですがこのHDDは静かで発熱が低いですね。
HTS721010G9AT00は予備として保管しておきます。
まずはご報告まで…

書込番号:8740626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/12 11:17(1年以上前)

>Kazue_Sakuraさん

失礼いたします。
わたしのPCもT42 2373-8YJでして、対応HDDを入手するのは今しかないと思い
換装をする予定ですが、Sakuraさんは、パーティションは120Gとか137G以下に
切りましたでしょうか?

書込番号:8923191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HITACHI FLORA 250W ML1には、使えますか? 7 2013/02/11 22:54:41
HDDの上限 1 2011/12/19 17:32:46
HDDの外し方 14 2010/03/19 20:45:44
HDD換装しました(**) 0 2010/01/21 13:07:54
ThinkPad T40p HDD 11 2009/01/12 21:28:09
Inspiron 1100には? 2 2008/12/20 20:09:13
HDD交換後電源が落ちる・・・・ 3 2008/12/25 22:08:01
交換してみました 3 2009/01/08 12:52:26
NEC LaVie LT900/AD 2 2008/12/12 13:28:22
ThinkPad T40,T41 で動作確認 3 2008/12/10 21:38:53

「HGST > HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)
HGST

HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)

最安価格(税込):¥8,480登録日:2006年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

HTS541616J9AT00 (160G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)