『とりあえず、買いました』のクチコミ掲示板

2008年 5月 9日 登録

HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)

[HTS723216L9A360] 毎分7200回転に対応した2.5型内蔵型SATA HDD (160GB/7200rpm/バッファ16MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のオークション

HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 9日

  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のオークション

『とりあえず、買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)を新規書き込みHTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

とりあえず、買いました

2008/06/25 20:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)

スレ主 C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

7K320

7K200

はやいですよ!

書込番号:7988869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/25 20:14(1年以上前)

どこで買ったの?

書込番号:7988910

ナイスクチコミ!0


スレ主 C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2008/06/25 20:16(1年以上前)

ドスパラの通販ですよ。

書込番号:7988918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件 HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のオーナーHTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)の満足度5

2008/06/25 21:14(1年以上前)

あっ!

書込番号:7989169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件 HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)のオーナーHTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)の満足度5

2008/06/25 21:22(1年以上前)

もう在庫切れ…というか,2個限定になってましたな。
13000円程度ならお値打ちですな。いずれ潤沢に出回ってくれば10000円前後には落ちるとみました。

昆布茶でも飲んで待ちますかのう。( ^-^)_旦""

たばこも吸うか。(;´Д`)y─┛~~

書込番号:7989209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/25 22:52(1年以上前)

はやい。
購入も速度も・・・
で、体感で7K200との差が分かりますか?

書込番号:7989734

ナイスクチコミ!0


スレ主 C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2008/06/25 23:03(1年以上前)

大量のデジカメ写真のフォルダーを開く時のみ、体感可能です。
て ことはなく、ふとした瞬間に感じますよぉ。

書込番号:7989800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/25 23:10(1年以上前)

やっぱり分かりますよね。
参考になりました。ありがとう。

書込番号:7989838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/26 00:35(1年以上前)

ここ1ヶ月以内には広く出回るでしょうからそれまで楽しみにして待ちますヨ!

速いの大賛成(笑う)

書込番号:7990328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/26 20:08(1年以上前)

オ〜
ここの店にも登場しましたね。\13,980 (送料\840〜)BLESS

書込番号:7992960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)
HGST

HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 9日

HTS723216L9A360 (160GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)