『GBの壁』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm HM160HC (160GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HM160HC (160GB 9.5mm)の価格比較
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のレビュー
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM160HC (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のオークション

HM160HC (160GB 9.5mm)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月13日

  • HM160HC (160GB 9.5mm)の価格比較
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のレビュー
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM160HC (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM160HC (160GB 9.5mm)のオークション

『GBの壁』 のクチコミ掲示板

RSS


「HM160HC (160GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HM160HC (160GB 9.5mm)を新規書き込みHM160HC (160GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GBの壁

2011/04/24 16:59(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > サムスン > HM160HC (160GB 9.5mm)

あるでしょうか。
■FMV-E8110
・PenM750 1.86GHz 2GBメモリ
・WinXP
・intel i915GMS/i910GML
古いPCですが何とか延命したく。
賢者のお知恵拝借できればと。
※120GB版で既に質問済みですがこちらでも。

書込番号:12932456

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/24 17:04(1年以上前)

137GBの壁のことでしたら、i915G世代ならありませんが、XPが無印ならソフトウェア上ではあります。
OSをインストールするなら前もってSP3にしておけば問題はありません。

書込番号:12932472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/24 17:08(1年以上前)

意図的にマルチポストにしてたの見落としてました。
やっては駄目と書いてあるので一度目を通しましょう。

どの道40GBくらいでパーティションを区切ってOSをそこに入れた方が使いやすいですし
その場合は137GBの壁はIDEコントローラやドライバやOSにあっても回避可能です。

書込番号:12932483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/04/24 19:05(1年以上前)

甜さん
マルチポスト…大変失礼しました。以後気をつけます。
壁はなんとか回避できそうですね。ご教示感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:12932919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HM160HC (160GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HM160HC (160GB 9.5mm)
サムスン

HM160HC (160GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月13日

HM160HC (160GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)