『立ち上がりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の価格比較
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のレビュー
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のオークション

WD1200BEVE (120G 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の価格比較
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のレビュー
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のオークション

『立ち上がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1200BEVE (120G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD1200BEVE (120G 9.5mm)を新規書き込みWD1200BEVE (120G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 立ち上がりません

2009/01/15 00:43(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1200BEVE (120G 9.5mm)

クチコミ投稿数:2件

1.Sharp Mebius PC-MV1-VC4 のHDD(40GB)の更新用として本器材を今日、購入
2.外付け用ケースに入れて、Acronis True Image 11 HOME(試用版)を使ってクローンを作成
3.マイコンピューターでGおよびHドライブとして確認できたので内装HDDとして装着
4.立ち上げようとしますが、「press F10 to recover」のメッセージが出てプレスしてもそれから先に進まず、
 立ち上がりません。

当方、PCには詳しくなく、どうしたらよいか困っています。
どなたかご教示をお願いいたします。

書込番号:8936876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/15 01:08(1年以上前)

ハードディスクにリカバリー領域を持つパソコンの一部では、
Acronisリカバリ マネージャを使用する際、
リカバリー領域を削除しなければご使用になれない場合があります。

という記述もあります。

メビウスってCDにリカバリを作れますよね。
それをやって、リカバリ領域を削除してもう一度移行かなあ?

ただし、何があっても僕は責任取れませんので。

書込番号:8936984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 WD1200BEVE (120G 9.5mm)の満足度5

2009/01/15 02:32(1年以上前)

リカバリー CD 又は DVD を、お持ちの場合はリカバリーを、お勧めします。
リカバリー CD/DVD を制作しておらず、又 Acronis True Image 11 HOME(試用版)にて
クローン HDD 製作時に元の HDD のパティーションを、削除して居ない場合は、元の HDD に
一旦戻してリカバリー CD/DVD を制作してから HDD を 120GB に交換その後にリカバリーして見て下さい。
元の HDD のリカバリー領域を、既に削除してしまった場合は PC メーカーに相談して下さい。

書込番号:8937199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/15 17:24(1年以上前)

グッゲンハイムさん、sasuke0007さん

ご指導有難うございました。アプリケーションソフトの再インストールが面倒だったのでクローン作成でHDD移動をしようと思っていましたが、やはりリカバリーをしなければいけませんでしたかね。

リカバリーCDは作成していますので、その方法でやってみます。
また、ご教示願うかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

書込番号:8939035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1200BEVE (120G 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD1200BEVE (120G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

WD1200BEVE (120G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)