『DynaBook Satellite 2100 K40/2L4に換装可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の価格比較
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のレビュー
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のオークション

WD1200BEVE (120G 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の価格比較
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のレビュー
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のクチコミ
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)の画像・動画
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD1200BEVE (120G 9.5mm)のオークション

『DynaBook Satellite 2100 K40/2L4に換装可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1200BEVE (120G 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD1200BEVE (120G 9.5mm)を新規書き込みWD1200BEVE (120G 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1200BEVE (120G 9.5mm)

クチコミ投稿数:54件

DynaBook Satellite 2100 K40/2L4
HDDの容量アップをしたいため
HDDの換装を検討しています
実際に換装された方にお伺いしたいのですが
DynaBook Satellite 2100 K40/2L4に換装可能でしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:9741281

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/06/22 20:33(1年以上前)

しゅうゆまめさんこんばんわ

元々がWindows95、98辺りのPCの様ですので、もしかしたら32GBの壁がある可能性が有ります。

32GBの壁と言うのはBIOSのバグが引き起こすのですけど、32GB以上のHDDを付けても32GBのHDDとして、
認識してしまうと言う現象で、日立製の3.5インチHDDなどでは、32GBLimitのジャンパが有りました。

http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/satellit/s2100.htm

書込番号:9741370

ナイスクチコミ!1


聞く蔵さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/22 20:50(1年以上前)

32Gの前に BIOSが 8G以上に対応しているかどうかも心配ですね。
我が家のLet's Note S21は標準HDが 4Gで、BIOSの仕様上は 上限 8Gまでとなってます。

ほかのPCで C:8G未満 D:残り に分けておくと Win2000やLinuxなどで大容量HDを使える場合があります。
ただ、K6-400MHz パワーアップするには かなり厳しいモデルだとは思います。

書込番号:9741471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/06/22 22:40(1年以上前)

あもさん、聞く蔵さん返信ありがとうございます
やはり、120GBは無理なんですね
どうもありがとうございました

書込番号:9742316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1200BEVE (120G 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD1200BEVE (120G 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

WD1200BEVE (120G 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)