『変装について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,851

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,851¥2,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の価格比較
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のレビュー
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のオークション

WD2500BEVE (250GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥2,851 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 3月 4日

  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の価格比較
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のレビュー
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD2500BEVE (250GB 9.5mm)のオークション

『変装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD2500BEVE (250GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD2500BEVE (250GB 9.5mm)を新規書き込みWD2500BEVE (250GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

変装について

2008/12/02 09:15(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD2500BEVE (250GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:4件

質問させていただきます。
私はVAIOのVGN-FS50Bを使っておりますが、
容量80GBというのもあり、変装を考えています。
自作はよくしていたのですが、メーカーPCはいまひとつ
わからないので、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

書込番号:8721666

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/02 09:20(1年以上前)

変装って
仮装でもすんの?

勝手にレスするとインタフェースとサイズさえあってれば問題ない

書込番号:8721678

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/12/02 10:36(1年以上前)

80GB仕様と見せかけといて実は250GB仕様だという意味なのでは(変装)
ところで何の悩みなのかよくわからないのだが、交換は簡単な機種もあれば難しい機種もあるのは確か。
パソコン自作やってるんだから自分で創意工夫せよ。

書込番号:8721896

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/02 10:42(1年以上前)

HDD換えても別の機種には見えないから、変装は無理じゃないかな。

書込番号:8721909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/12/02 13:17(1年以上前)

ふははは、まさぁぁ君、まずは分解組み立てが自在に出来なくては話にならないぞ。
先駆者の経験を、検索などで探り当てるんだ。
一部 メーカーは分解喚裝の手順を公開しているが、VAIOは難しいだろうね。
それでは、幸運を祈る!ふははは…

書込番号:8722448

ナイスクチコミ!1


aupenさん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/14 03:00(1年以上前)

みんな意地悪だな(笑)
80GB->250GBとなると、big driveの壁があるから、BIOSが対応していないと色々面倒。
対応していなくても、パーティあょんの切り方を工夫すれば、Windowsさえ立ち上がってしまえば大丈夫。

ただ、俺もこれ使ってるけど、色々くせがあるので、実際のところ前例がなければ自分手やってみるまでわからないよ。

安いし、ダメならオクで売ればいいんだし、買って試してみれば?
トピ主の報告待ってるよ。

書込番号:8780514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD2500BEVE (250GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD2500BEVE (250GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥2,851登録日:2008年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

WD2500BEVE (250GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)