『一番静かなHDを教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,425

(前週比:-119円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,425¥6,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,425 (前週比:-119円↓) 登録日:2008年10月 2日

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

『一番静かなHDを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD5000BEVT (500GB 9.5mm)を新規書き込みWD5000BEVT (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

一番静かなHDを教えてください。

2010/02/19 09:17(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

スレ主 douseeさん
クチコミ投稿数:7件

容量アップのため一週間前HTS545032B9A300を買ったんですが音がうるさくて結局外付けに使っています。
音が大きくても回りに溶きこめる音質だったらいいかなと思っています。HTS545032B9A300の音は「ぢぢぢ」のとても目立つ音質です(高音?)。特にアイドル状態でも急にぢぢぢと鳴きだすのがとても我慢できません。
元のHDは「さらさら」のやわらかい音でほとんどファンの音に溶きこまれます。

それで新しくHDを購入する予定で
WD5000BEVTを考えていますが、WD5000BEVTの騒音はどうなんですか?
皆さんのレビューをみる限りは結構よさそうに見えるが。
HDの性能についてはあんまり気にしませんので容量が320GB以上であればいいかなと思っています。

書込番号:10964238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/19 09:19(1年以上前)

SSD一択ですね。

書込番号:10964244

ナイスクチコミ!1


スレ主 douseeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/19 09:27(1年以上前)

SSDの値段もいいね。

書込番号:10964270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/02/19 09:53(1年以上前)

静音性とHDDに求めると選択肢は回転数を落とすかモーターやシーク音の少ないHDDを選択するしかないです。2.5インチHDDは比較的静かですがそれで満足できないならSSD以外は選択肢がありません。あきらめましょう。

書込番号:10964336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/19 10:59(1年以上前)

 douseeさん、こんにちは。

 下記のスレッドのテンプレは参考になるかもしれません。
「【日立】 HGST 友の会 Part92 【HDD】」
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1264863674/

書込番号:10964525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥5,425登録日:2008年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)