『保証について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,544

(前週比:+1,802円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,544¥5,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,544 (前週比:+1,802円↑) 登録日:2008年10月 2日

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

『保証について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD5000BEVT (500GB 9.5mm)を新規書き込みWD5000BEVT (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保証について。

2011/06/07 23:22(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:19件

CFD代理店版を購入した際ですが・・・
まず、下でRMA申請開始手続きをしますよね?
http://www.cfd.co.jp/harddisk/wd_rma_form.html

で、それで、終了でいいのですか?
あとは、故障が起こった時にWD社のサイトからRMA申請すればOK?
それとも、WD社のサポートにある製品登録なるものも必要?
https://websupport.wdc.com/registration/index.asp?wdc_lang=jp

初心者ですので詳しくお答え頂ければと思います。

書込番号:13104335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2011/06/08 03:23(1年以上前)

RMAの取得と実施の例[13074330]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000077883/SortID=13074330/

過去ログを探せばありますy

書込番号:13105042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/08 23:12(1年以上前)

パーシモン1wさん、参考URLありがとうございます。
要するに下記でRMA申請開始手続きをし、WD社のサイトで保証開始が反映されれば、保証開始という事でしょうか?
http://www.cfd.co.jp/harddisk/wd_rma_form.html

あとは、故障時にWD社のサイトでRMA申請するだけって理解でいいのでしょうか?

書込番号:13108498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/14 01:02(1年以上前)

故障時はWDにRMA申請することになります。
製品登録は不要です。

基本的にRMAで返って来る代替品は再生品です。
あと、品番は同じでも枝番違い(≒プラッタ容量違い)で来る場合もあります。

申請品が終息品っぽくなると、容量がアップしたりもします。
(WD1200BEVT→WD5000BEVTになりましたが…)

ネックなのはシンガポールへの送料でしょうか…。

書込番号:13129660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/06/14 20:54(1年以上前)

製品登録不要、故障時に申請。理解できました。
ありがとうございました。

書込番号:13132375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥5,544登録日:2008年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)