WD5000BEVT (500GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥5,425
(前週比:±0
)
登録日:2008年10月 2日
ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)
NEC LL750/LGに換装予定です。撮影した写真や音楽などで容量が足りなくなったためこのHDDに換えようかと思っているのですが問題ないでしょうか?。スペックを見る上では大丈夫な感じですが例えば相性などの点で大丈夫かどうか、です。不安なので念のために皆様の意見を聞きたいです。交換方法などは自作PCを何台か作っているので把握しています。
このHDDをノートPCに換装したいと考えています。よろしくお願いします。
書込番号:9564484
1点
タイトル間違えました。
>相性保障とか皆様はつけますか?×
>LL750/LGに問題なく換装できますか?○
でした。失礼しました。
書込番号:9564488
1点
私見ですが、最近のHDDはほとんど相性無いので要らないような気がします。
ただ初期不良はありますのでお気をつけください。
私はもう何年もパーツに相性補償は付けてないです。
書込番号:9564496
![]()
2点
早速の回答ありがとうございます。何年も相性保障つけてないですか〜。HDD以外もつけていないのですか?。心配性な私はメモリとか他のパーツ類はつけるようにしています。相性に問題があったことないんですけどね。一応。
う〜ん、それじゃ
>最近のHDDはほとんど相性無いので要らないような気がします。
ということですので、今回は相性保障なしで注文してみようかな〜
早速注文したいと思います。
書込番号:9564687
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 49 | 2014/04/07 23:09:57 | |
| 3 | 2012/09/22 2:41:17 | |
| 4 | 2012/08/29 17:49:09 | |
| 5 | 2011/09/16 0:12:17 | |
| 2 | 2011/08/04 13:58:20 | |
| 10 | 2013/08/30 15:13:36 | |
| 4 | 2011/06/14 20:54:56 | |
| 1 | 2011/05/13 23:55:39 | |
| 3 | 2011/05/08 17:49:22 | |
| 3 | 2011/03/10 22:44:14 |
「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 571件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



