『これなら。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:1.8インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:100MB/s 書込速度:80MB/s MCCOE64G8MPP-0VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCCOE64G8MPP-0VAの価格比較
  • MCCOE64G8MPP-0VAのスペック・仕様
  • MCCOE64G8MPP-0VAのレビュー
  • MCCOE64G8MPP-0VAのクチコミ
  • MCCOE64G8MPP-0VAの画像・動画
  • MCCOE64G8MPP-0VAのピックアップリスト
  • MCCOE64G8MPP-0VAのオークション

MCCOE64G8MPP-0VAサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月10日

  • MCCOE64G8MPP-0VAの価格比較
  • MCCOE64G8MPP-0VAのスペック・仕様
  • MCCOE64G8MPP-0VAのレビュー
  • MCCOE64G8MPP-0VAのクチコミ
  • MCCOE64G8MPP-0VAの画像・動画
  • MCCOE64G8MPP-0VAのピックアップリスト
  • MCCOE64G8MPP-0VAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MCCOE64G8MPP-0VA

『これなら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCCOE64G8MPP-0VA」のクチコミ掲示板に
MCCOE64G8MPP-0VAを新規書き込みMCCOE64G8MPP-0VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これなら。

2009/07/14 18:35(1年以上前)


SSD > サムスン > MCCOE64G8MPP-0VA

クチコミ投稿数:2件

これソニーのノートパソコンTYPE-PのHDDのインターフェースとぴったりのような気がしますが入れ替えてみた方いますか?

書込番号:9853837

ナイスクチコミ!1


返信する
Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2009/07/14 22:55(1年以上前)

typePはSerialATA対応ではなかったと思いますが。
(SSDモデルのみIDE-SerialATA変換アダプタでSerialATA対応)

書込番号:9855547

ナイスクチコミ!0


flexbirdさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/29 20:49(1年以上前)

type Pの店頭モデルはZIF接続です。
自分はMtoronのMSD-PATA3018-032-ZIF2に換装して使ってました。
それでもtype Pの遅さとモニターの小ささに耐えきれずMacBookAirに
乗り換えました。

書込番号:9926100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/30 00:26(1年以上前)

flexbirdさんありがとうございます。
SLCのSSDにしてもあまりにも変化がなさそうですね。
良い参考になりました。

書込番号:9927505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MCCOE64G8MPP-0VA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これなら。 3 2009/07/30 0:26:39
HDDケース 10 2009/07/10 10:56:01
2.5インチが手に入らないので 4 2009/05/18 2:12:28

「サムスン > MCCOE64G8MPP-0VA」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCCOE64G8MPP-0VA
サムスン

MCCOE64G8MPP-0VA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月10日

MCCOE64G8MPP-0VAをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング