『いけるかなぁ?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

SHD-NSUM120G

USB2.0端子を搭載したMLCタイプの2.5インチ内蔵型SSD(120GB)。本体価格は48,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC SHD-NSUM120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHD-NSUM120Gの価格比較
  • SHD-NSUM120Gのスペック・仕様
  • SHD-NSUM120Gのレビュー
  • SHD-NSUM120Gのクチコミ
  • SHD-NSUM120Gの画像・動画
  • SHD-NSUM120Gのピックアップリスト
  • SHD-NSUM120Gのオークション

SHD-NSUM120Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • SHD-NSUM120Gの価格比較
  • SHD-NSUM120Gのスペック・仕様
  • SHD-NSUM120Gのレビュー
  • SHD-NSUM120Gのクチコミ
  • SHD-NSUM120Gの画像・動画
  • SHD-NSUM120Gのピックアップリスト
  • SHD-NSUM120Gのオークション

『いけるかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHD-NSUM120G」のクチコミ掲示板に
SHD-NSUM120Gを新規書き込みSHD-NSUM120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

いけるかなぁ?

2008/10/09 16:16(1年以上前)


SSD > バッファロー > SHD-NSUM120G

HDD との換装において バッファローのHPでは、あきらかに 写真は

DELL M1330 だと思うんですけどぉ

僕も、この機種なんですけどぉ 誰かチャレンジした方いますかぁ?

書込番号:8476637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/10/09 20:42(1年以上前)

質問の文面が理解できないのは私の読解力が不足なのかな?

書込番号:8477423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/09 22:02(1年以上前)

>質問の文面が理解できないのは私の読解力が不足なのかな?

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/shd-nsum/にある画像がDell XPS M1330に見えるが、わたしもこの機種を使っています。実際に交換した人がいますか?」

という意味だと思います。

私は内容を理解できました(できたと思います)が、面識のない人に「ぉ」や「ぁ」を使うような、人にものを聞く礼節を感じない文章には違和感を感じます。

書込番号:8477808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/10/09 22:49(1年以上前)

かっぱ巻さん どうも!

そういう意味ではないかな、とは思ってはいましたが…。

>HDD との換装において 
文語調のあとには「けどぉ・・」「いますかぁ・・」

そうですね、面識のない方に質問するときは真面目に書きましょう。

書込番号:8478125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/09 23:07(1年以上前)


ひょっとしたら女の子かな(笑う)

書込番号:8478269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/10 13:40(1年以上前)

大変失礼いたしました。

申し訳ないです。

書込番号:8480321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > SHD-NSUM120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TurboSSDについて 7 2009/09/14 17:43:32
これはヒドイ・・・ 11 2010/04/01 6:57:45
dynabook UXに換装しました^^ 4 2009/06/22 20:51:22
読み出しは良いが書き込みは遅い 2 2009/05/27 23:28:27
やはりプチフリが起きました。 8 2009/10/10 9:27:01
Toshiba LX190DRに載せました。 0 2009/01/12 18:37:55
どうにか換装できました A^^; 0 2009/01/06 22:53:26
付けてみました。 3 2009/01/14 23:07:46
ASUSのN10JまたはN10Jcに・・・ 5 2008/12/24 23:49:17
やっと 少し流通しますね 1 2008/11/05 18:59:38

「バッファロー > SHD-NSUM120G」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHD-NSUM120G
バッファロー

SHD-NSUM120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

SHD-NSUM120Gをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング