『最安値』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 登録

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

リード毎秒最大250MB/ライト毎秒最大170MBのサーバー/ワークステーション/ストレージ・システム向けSSD(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:250MB/s 書込速度:170MB/s X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の価格比較
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のスペック・仕様
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のレビュー
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のクチコミ
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の画像・動画
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のピックアップリスト
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオークション

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の価格比較
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のスペック・仕様
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のレビュー
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のクチコミ
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の画像・動画
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のピックアップリスト
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」のクチコミ掲示板に
X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1を新規書き込みX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

最安値

2010/07/28 23:19(1年以上前)


SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

クチコミ投稿数:670件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の満足度4 懐かしいSSDパソコン 

今日、一日で、めちゃくちゃな数の最安値通知が来た。
しかも1円単位で。

鬱陶しいので登録を消しました。ということは、このSSDに何か起きる?生産完了とか。。

書込番号:11690315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/28 23:44(1年以上前)

こんばんは

> 鬱陶しいので登録を消しました。ということは、このSSDに何か起きる?生産完了とか。。
1店での変化なので、関係ないかと。。。

書込番号:11690464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/28 23:48(1年以上前)

他の価格サイトとか他店と同価になるなどしてかで、1円単位で値下げを繰り返したため、そのようなメールがきたまでです。
ここ2日で、-19円になっただけですけどね。

書込番号:11690491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/29 03:38(1年以上前)

 Bioethics mamaさん、こんにちは。

 価格変動履歴の詳細を見てみましたが、これだと確かに鬱陶しいメールがたくさん来るはずですね(^^;

書込番号:11691060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2010/07/31 10:38(1年以上前)

やっと落ち着いたようですね。
気がついたのかな、ショップも。

書込番号:11700441

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/31 11:28(1年以上前)

mamaさん、こんにちは!(ペコリ)


パーシモン1wさんの仰る通りだと考えますが、難儀ですな・・♪

真剣に購入を検討してる側とすれば鬱陶しいお話と存じます。
でも・・デジカメと違って、ドーンと最終処分でめちゃ落ちする時がありますもんね!

書込番号:11700626

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の満足度5

2010/08/08 13:34(1年以上前)

Bioethics mamaさん

こんにちわ

嘘でも良いのでアイコンを若返らせていただけませんか?
Bioethics mamaさんの1ファンです。(^^;

書込番号:11734856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオーナーX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2010/08/29 14:44(1年以上前)

では、こんな感じで。

書込番号:11831236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS SSD Benchmark 7 2012/08/15 21:25:47
RAIO0へ 13 2012/04/14 10:04:27
windows7 SSDの自動認識 9 2011/07/18 16:39:58
Intel 720 series(“Ramsdale”) 3 2011/12/30 16:38:23
下2桁の型番について 1 2011/02/21 1:47:03
早速組みました。 18 2010/12/14 23:32:01
5980円 7 2010/11/25 7:16:25
最安値 7 2010/08/29 14:44:17
Win7でもう一台組みました。 17 2011/04/10 17:26:06
質問です☆ 49 2010/07/17 23:48:28

「インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」のクチコミを見る(全 342件)

この製品の最安価格を見る

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1
インテル

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング