『価格改定日』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 登録

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

リード毎秒最大250MB/ライト毎秒最大170MBのサーバー/ワークステーション/ストレージ・システム向けSSD(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:250MB/s 書込速度:170MB/s X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の価格比較
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のスペック・仕様
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のレビュー
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のクチコミ
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の画像・動画
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のピックアップリスト
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオークション

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の価格比較
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のスペック・仕様
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のレビュー
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のクチコミ
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1の画像・動画
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のピックアップリスト
  • X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

『価格改定日』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」のクチコミ掲示板に
X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1を新規書き込みX25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

価格改定日

2008/11/29 17:50(1年以上前)


SSD > インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

スレ主 [BLACK]さん
クチコミ投稿数:78件

12/28予定
$700 → $575
下げ幅が大きいので、購入予定の方は参考にどうぞ

X25-Mの方はしっかり価格改定されたのか
値段が結構下がりましたので信憑性はあるかと思われます

書込番号:8708353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/13 08:10(1年以上前)

円高もあるので5万台になりますかね〜

書込番号:8775552

ナイスクチコミ!1


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/17 00:31(1年以上前)

Yahoo.comとか見てみたけど(今$730〜だった)
6万円台前半になりそうな気がするね

書込番号:8795903

ナイスクチコミ!0


スレ主 [BLACK]さん
クチコミ投稿数:78件

2008/12/18 17:30(1年以上前)

$730ってのは販売利益がのっかってます
とりあえず、下げ幅は変わらないので
利益分そのままで仮にそのまま$125分下がると、$605となりますよね
そうすると、日本の販売店も同じ利益で販売した場合
5万円台半ばですよ、Intelの価格改定はしっかり値下がります

書込番号:8803406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/20 05:25(1年以上前)


商品は魅力的ですが、まだまだ庶民的な価格とは言えません。
宜しくお願いいたします陰部照(いんてる)さん。

書込番号:8810624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS SSD Benchmark 7 2012/08/15 21:25:47
RAIO0へ 13 2012/04/14 10:04:27
windows7 SSDの自動認識 9 2011/07/18 16:39:58
Intel 720 series(“Ramsdale”) 3 2011/12/30 16:38:23
下2桁の型番について 1 2011/02/21 1:47:03
早速組みました。 18 2010/12/14 23:32:01
5980円 7 2010/11/25 7:16:25
最安値 7 2010/08/29 14:44:17
Win7でもう一台組みました。 17 2011/04/10 17:26:06
質問です☆ 49 2010/07/17 23:48:28

「インテル > X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1」のクチコミを見る(全 342件)

この製品の最安価格を見る

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1
インテル

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

X25-E Extreme SATA SSD SSDSA2SH032G1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング