『質問?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

容量:160GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-U160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-U160の価格比較
  • HDC-U160のスペック・仕様
  • HDC-U160のレビュー
  • HDC-U160のクチコミ
  • HDC-U160の画像・動画
  • HDC-U160のピックアップリスト
  • HDC-U160のオークション

HDC-U160IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月下旬

  • HDC-U160の価格比較
  • HDC-U160のスペック・仕様
  • HDC-U160のレビュー
  • HDC-U160のクチコミ
  • HDC-U160の画像・動画
  • HDC-U160のピックアップリスト
  • HDC-U160のオークション

『質問?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-U160」のクチコミ掲示板に
HDC-U160を新規書き込みHDC-U160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

質問?

2005/11/04 10:32(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-U160

スレ主 星^^さん
クチコミ投稿数:5件

今回容量不足の為にHDDを検討中です。
購入候補としては・・
バッファローの(HD-160U2 )か、↑このアイオーデータ製
を検討中です。
バッファローの製品を調べるのですが・・
壊れたー!等の投稿が多いですね(ーー;)
アイオーのこの製品はどんな感じなのでしょうか?
ほぼ・・この製品を購入予定です。
デザイン、価格、等等・・私の直感に響きました。

書込番号:4551461

ナイスクチコミ!0


返信する
本部さん
クチコミ投稿数:86件

2005/11/04 11:55(1年以上前)

バッファローにしろアイオーにしろ製造メーカーじゃないのでどちらでも同じ

書込番号:4551607

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2005/11/04 12:36(1年以上前)

単純に書き込みの多さだけにこだわるのは意味がないなぁ。
例えば1,000台出荷で10台故障なら故障率は1%。
でも100,000台出荷なら同じ1%でも1,000台故障だからね。
故障台数は100倍でも100倍壊れやすいって事にはならない。

だから分母が分からない状態で議論しても無駄だねぇ。

書込番号:4551686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件 崖っぷちの桜 

2005/11/17 01:53(1年以上前)

>バッファローの製品を調べるのですが・・
>壊れたー!等の投稿が多いですね

 構造、設計の違いをよくよく吟味して下さい。

 バッファローのHD-160U2 は電源内蔵でコンパクト設計!
 電源はノイズ、熱の発生源です!電源内蔵は×。 
 電源は外付けがいいに決まっていますよ!

 これは、電子機器設計の基本中の基本。
 データエラー低下や、機器の寿命を考慮すれば、
 個別電源にこだわりましょう^^。・・・I-Oは○^^。

書込番号:4584513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-U160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロパティーが書き込めない事が度々あります。 4 2009/01/04 3:09:33
電源の調子がおかしくなりました。 0 2009/01/02 20:14:51
アクセススピードが遅くなった? 1 2006/12/11 1:13:38
書き込みができない… 3 2006/08/20 13:02:06
長期保証 2 2006/03/11 22:11:25
分解した方いますか? 1 2006/03/06 16:37:22
書き込みように 3 2006/02/28 20:32:10
時代は進んだなー 6 2006/10/28 12:22:39
相性 7 2006/02/12 11:03:01
書き込み時の音について 1 2006/02/19 17:32:34

「IODATA > HDC-U160」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-U160
IODATA

HDC-U160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月下旬

HDC-U160をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング