『レイド崩壊モードにてトラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥86,500

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ HDL-GT1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-GT1.0の価格比較
  • HDL-GT1.0のスペック・仕様
  • HDL-GT1.0のレビュー
  • HDL-GT1.0のクチコミ
  • HDL-GT1.0の画像・動画
  • HDL-GT1.0のピックアップリスト
  • HDL-GT1.0のオークション

HDL-GT1.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • HDL-GT1.0の価格比較
  • HDL-GT1.0のスペック・仕様
  • HDL-GT1.0のレビュー
  • HDL-GT1.0のクチコミ
  • HDL-GT1.0の画像・動画
  • HDL-GT1.0のピックアップリスト
  • HDL-GT1.0のオークション

『レイド崩壊モードにてトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-GT1.0」のクチコミ掲示板に
HDL-GT1.0を新規書き込みHDL-GT1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レイド崩壊モードにてトラブル

2010/10/13 17:28(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-GT1.0

クチコミ投稿数:5件

レイド崩壊モードにてHDDを再認識させようとした時に認識しない時がスロットが発生するのは何故?2ストロットはダメで3スロットは認識したり、2・3スロットはOKなのに4スロット目がダメで、レイド崩壊モードから再構築できなかったりと、何故か不安定・・・やっぱり 250G→500Gの容量アップは何かに問題が・・・。
普通に250Gのレイド 0+1から起動して 4・3スロットを 500Gへ交換しレイド再構築後 1・2 スロット 500Gへ再構築は うまく行くのに レイド崩壊モード からだと、HDDが認識したりしなかったりで とっても 不安定な・・・・
ファームのバージョンは1.34です。←IODATAから再販品を購入したので・・・。

レイド崩壊モードのレイドは何がいいのでしょ? 0+1じゃダメなのかな?

書込番号:12054272

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2010/10/13 17:55(1年以上前)

日本語は大丈夫?

書込番号:12054369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/10/13 17:56(1年以上前)

取扱説明書の159ページからは読みましたか?

http://www.iodata.jp/lib/product/h/1744.htm
こちらから最新マニュアルがダウンロードできます。



場合に依っては「強制的に再構築」する必要が有るみたいですが...
 <161ページより...

書込番号:12054376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/14 09:22(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 回答ありがとうごさいました。
再度マニアルを確認し、再チャレンジしてみます。

書込番号:12057563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/15 11:51(1年以上前)

日本語大丈夫だったらしく、
IODATAに相談したら修理になりました。

書込番号:12062911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDL-GT1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-GT1.0
IODATA

HDL-GT1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

HDL-GT1.0をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング