『PS3のDLNAで使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,100

容量:HDD:500GB DLNA:○ HDL-GX500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-GX500Rの価格比較
  • HDL-GX500Rのスペック・仕様
  • HDL-GX500Rのレビュー
  • HDL-GX500Rのクチコミ
  • HDL-GX500Rの画像・動画
  • HDL-GX500Rのピックアップリスト
  • HDL-GX500Rのオークション

HDL-GX500RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • HDL-GX500Rの価格比較
  • HDL-GX500Rのスペック・仕様
  • HDL-GX500Rのレビュー
  • HDL-GX500Rのクチコミ
  • HDL-GX500Rの画像・動画
  • HDL-GX500Rのピックアップリスト
  • HDL-GX500Rのオークション

『PS3のDLNAで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-GX500R」のクチコミ掲示板に
HDL-GX500Rを新規書き込みHDL-GX500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3のDLNAで使えますか?

2007/12/01 11:51(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-GX500R

クチコミ投稿数:674件

DLNA対応とあるので大丈夫と思うのですが、実際にPS3のDLNA機能で使っているかたはいらっしゃいますか?
問題などあれば、教えて欲しいです。

書込番号:7053558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/01 12:19(1年以上前)

はいPS3でちゃんとハードディスク内の画像や音楽データやエムペク2動画みれますよ
ルーターなどからIPアドレスをもらって同じネットワーク内なら問題なしです
無線だと高画質動画は画像が荒くなりますが…

書込番号:7053643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2007/12/01 18:17(1年以上前)

ありがとうございます。
中には、使えると書いてあっても相性問題も稀にあるようなので、出来ていると聞いて安心しました。

書込番号:7054843

ナイスクチコミ!0


大正生さん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/22 00:04(1年以上前)

当方、ソニーのブラビアKDL-40X5000を購入して、このHDL-GX500RとDLNA経由で接続を試みていますが、全く繋がりません。ルーター経由でパソコンとは問題が無く、TVもインターネットに確実に繋がっております。ソニーさんもIOさんもサポートをいただいておりますが、サポートさんの指示通りしても繋がりません。両サポートさんも機器がないので対処が難しいようです。どなたか、接続された方が居られましたら、その方法を教えていただけませんか?

書込番号:7144581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2007/12/25 12:42(1年以上前)

ご報告遅くなりましたが、先日この機種を購入しましてPS3(DLNA)で使えております。
省電力モードのせいか、PS3起動直後はNASを見失ったりしますが再検索で見つかるので大丈夫かな?と思ってます。
#NASのH264再生をしたいと思い、ファーム書き換えを考えていますがちょっと躊躇してます(^_^;

書込番号:7160523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDL-GX500R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-GX500R
IODATA

HDL-GX500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

HDL-GX500Rをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング