『異音がします。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HDC-U320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-U320の価格比較
  • HDC-U320のスペック・仕様
  • HDC-U320のレビュー
  • HDC-U320のクチコミ
  • HDC-U320の画像・動画
  • HDC-U320のピックアップリスト
  • HDC-U320のオークション

HDC-U320IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • HDC-U320の価格比較
  • HDC-U320のスペック・仕様
  • HDC-U320のレビュー
  • HDC-U320のクチコミ
  • HDC-U320の画像・動画
  • HDC-U320のピックアップリスト
  • HDC-U320のオークション

『異音がします。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-U320」のクチコミ掲示板に
HDC-U320を新規書き込みHDC-U320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異音がします。。。

2011/04/06 11:21(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-U320

スレ主 minolookさん
クチコミ投稿数:50件 MINOLOOK 

丸4年使っています。
微かですが、最近「チャリチャリ」という音がするようになりました。
今のところ動作は全く問題ないのですが、これって壊れる前兆なのでしょうか?
我が家には最も古いもので丸6年稼動しているHDDがあります。
運が良いのか、そちらも今もってトラブルゼロなので、これまでHDDの死際に出会ったことがありません。
皆様の経験をお聞かせください。

書込番号:12865102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/04/06 11:24(1年以上前)

HDDは、消耗品なので、そろそろ寿命がきてもおかしくないと思います
データは、複製を取っておいた方がいいと思います

書込番号:12865110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/06 11:28(1年以上前)

 minolookさん、こんにちは。

 異音がするというのはかなりまずい状態ではないかと。
 出来るだけ早く可能な内にバックアップされるのが良いでしょう。

 その後で、下記のソフトで状態をチェックされてもいいかと。
「CrystalDiskInfo」
 http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

書込番号:12865124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 minolookさん
クチコミ投稿数:50件 MINOLOOK 

2011/04/16 14:56(1年以上前)

昨日、サブPCに移してUbuntuで起動してみました。
すると、「ディスクが故障しかけています」という表記が現れました。
やはり、かなり危険な状態だったようです。
インステッド様、カーディナル様、ありがとうございました。

書込番号:12902490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-U320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音がします。。。 3 2011/04/16 14:56:36
違うMacに接続すると認識しません... 3 2008/06/21 23:48:15
音が気になりませんか? 1 2008/07/28 21:00:25
横置き 4 2008/04/23 23:45:43
読み取り不可となってしまうんです。 6 2008/04/19 12:18:24
vistaについて 2 2008/04/01 16:56:51
電源コードはかなり短いです 1 2008/04/05 19:21:18
win98で認識しません 3 2008/03/25 20:39:17
ヤマダ電機 LABI秋葉原 0 2008/03/12 11:43:50
HDD換装したらHDDロック(I-SPIS)できなくなりました。 6 2008/03/13 21:13:15

「IODATA > HDC-U320」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-U320
IODATA

HDC-U320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

HDC-U320をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング