『赤ランプが点滅します』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

LANDISK Home HDL-GS1.0T

ホームネットワーク向けのLAN接続HDDユニット (1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tの価格比較
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのレビュー
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのクチコミ
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tの画像・動画
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのオークション

LANDISK Home HDL-GS1.0TIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tの価格比較
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのレビュー
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのクチコミ
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tの画像・動画
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK Home HDL-GS1.0Tのオークション

『赤ランプが点滅します』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK Home HDL-GS1.0T」のクチコミ掲示板に
LANDISK Home HDL-GS1.0Tを新規書き込みLANDISK Home HDL-GS1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

赤ランプが点滅します

2009/12/03 18:50(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK Home HDL-GS1.0T

8月に購入し、REGZA42型 Z2000に接続して使用しておりました。(パソコンには接続せず)
接続時に特に大きな問題も無く、無事に接続でき使用してきました。
先週、突然予約していた番組が録画できず、再接続しようと電源を入れなおしたところ、STATUSのランプが赤点滅し、ブザー(ピーピー音)が鳴ってしまいました。

その後何度か接続しなおし、起動しても結果は変わりません。

原因がわからないのですが、どういったことが考えられますか?
まだ4ヶ月ほどしか使っていないのでどうしたもんかなぁって感じです。
皆さんのお知恵が拝借できれば幸いです。

書込番号:10572676

ナイスクチコミ!0


返信する
pin&kiriさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 15:04(1年以上前)

こんにちは 名古屋のくるぶし さん。


下記のマニュアル P118, P144 の原因対処法を確認されましたか?

http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/hdlgsman03.pdf

書込番号:10577024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/06 06:42(1年以上前)

pin&kiriさん

こんにちは、返信ありがとうございます。
118ページ確認はしております。
これでいくと「システム起動不能状態」かと思います。
(何度やり直しても変わらないので・・)

もうひとつ気になるのは
「IPアドレス取得エラー」なのですが、REGZAとの接続しかしておらず、IPアドレスは触っていないのですが、変動する可能性ってあるんでしょうか?

書込番号:10586190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/15 08:59(1年以上前)

やはりどれをしても変化が無かったため、IODATAにメールしたところ、修理するので送ってほしいとの事でした。
郵送して、現在診断中です。

書込番号:10633881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK Home HDL-GS1.0T
IODATA

LANDISK Home HDL-GS1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

LANDISK Home HDL-GS1.0Tをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング