外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > NEXAS LHD-HB250U2
本日購入。世界一の安さに挑戦している家電量販店にて購入したため若干高めではあったけれど、地区内では種類が豊富だったため量販店にて購入決意。
この機種はファンつきのため少々騒音が心配だったけれど、長持ちさせるためには・・・とおもい一念発起で決意。
だがしかし放熱性もいいためか回しっ放しでもファン動作ONになるような熱さにはならない。それに書き込みもまあまぁ速く、騒音は全くと言っていいほど聞こえない。(中身の確認はまだです)
床に置けば響くが、購入時に入っていた梱包材をくっつけてやれば静かになるし、もし転倒してもまぁショック吸収にも役立つ。
デザインも良く(梱包材をはめているため今はかっこ悪いが)なかなかの満足度です。
ファンつき・新製品とあり価格高めですが満足いってます。
(レポ書き込み時:冬・室温16度・メモリ:512・CPU:pentium3 1.2GHz)
書込番号:5726090
1点
確かに今までのと比べ物に成らないくらいカッコイイですね。
世界一の安さに挑戦・・で若干高め ってのは笑えます。
書込番号:5726290
0点
Logitecの外付けHDDって非常に良く壊れるってイメージが強かったのですが、
このモデルはなかなか良さそうですね。
外付けHDDの弱点である熱対策を行いながらも騒音を押さえる良く考えた設計になっていますね。
書込番号:5726428
1点
>世界一の安さに挑戦
挑戦中ではね。
今度は宇宙一安い店で買いましょう。
ムダレスすんません。
書込番号:5726629
0点
3年保障というのもいいですよね。
今度買おうと思っています。
書込番号:5754070
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > NEXAS LHD-HB250U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/09/01 23:46:14 | |
| 4 | 2007/05/15 23:00:30 | |
| 2 | 2007/04/17 22:19:23 | |
| 2 | 2007/02/11 18:18:07 | |
| 6 | 2007/01/18 13:42:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






