『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,600

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 LHD-ED500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-ED500U2の価格比較
  • LHD-ED500U2のスペック・仕様
  • LHD-ED500U2のレビュー
  • LHD-ED500U2のクチコミ
  • LHD-ED500U2の画像・動画
  • LHD-ED500U2のピックアップリスト
  • LHD-ED500U2のオークション

LHD-ED500U2ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • LHD-ED500U2の価格比較
  • LHD-ED500U2のスペック・仕様
  • LHD-ED500U2のレビュー
  • LHD-ED500U2のクチコミ
  • LHD-ED500U2の画像・動画
  • LHD-ED500U2のピックアップリスト
  • LHD-ED500U2のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-ED500U2」のクチコミ掲示板に
LHD-ED500U2を新規書き込みLHD-ED500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪

2009/08/07 01:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-ED500U2

スレ主 西の峰さん
クチコミ投稿数:1件

購入後3ヶ月で壊れる。
使いはじめから、起動時にファンの「ガー」っとすごい音。HDのカリカリ音も混じってる。起動時は毎回同じ症状が続く。ファンの音の発生は開発時にわかってたはず。それでも製品化するのがロジテックのクォリティーか。他にバッファロー、I・Oデータ2台の外付けHDを1年以上使用しているが問題なし。
壊れたのは突然。データ救出できず・・。
ロジテック製品は2度と買わない。

書込番号:9963752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/07 02:38(1年以上前)

販売している全ての商品が3ヶ月で壊れるわけありませんよ。
BUFFALOだってIODATAだって同じ理由で壊れる事はあります。

書込番号:9963842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/07 08:22(1年以上前)

>他にバッファロー、I・Oデータ2台の外付けHDを1年以上使用しているが問題なし。
buffaloやIOデータのHDDだって壊れます。

書込番号:9964326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2009/08/24 02:54(1年以上前)

外付けHDDは電源が入っているときにパタッと倒れたら、どこのメーカーの製品でも壊れる危険性は高いでしょうね。
このことをご存じない人が多いので。
記憶にありませんか?

音が気になるなら、簡単にケースが開きますのでファンを外して、この製品の省電力機能を効かせたほうが良いようです。
ただし長時間アクセスではHDDの熱には気をつけてください。

書込番号:10041878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-ED500U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10では、しばらくするとアクセス不良 1 2017/05/22 2:08:09
ここのクチコミ 2 2010/06/15 18:52:52
使ってみました 2 2009/08/29 15:03:58
最悪 3 2009/08/24 2:54:34
こんなの初めて 6 2009/05/11 7:10:40
ほとんど使ってなくて半年で壊れました。 6 2009/09/27 20:01:53
購入検討中、製品の細かな違いについて教えて下さい 2 2009/03/22 17:38:02
エラーコードについて 1 2009/02/02 1:24:46
中身のHDDはSATAU 3 2009/03/23 22:29:32
付属のACアダプター 2 2008/12/06 21:07:31

「ロジテック > LHD-ED500U2」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

LHD-ED500U2
ロジテック

LHD-ED500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

LHD-ED500U2をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング