『ISOファイル4G』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,500

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 HD-HC320U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HC320U2の価格比較
  • HD-HC320U2のスペック・仕様
  • HD-HC320U2のレビュー
  • HD-HC320U2のクチコミ
  • HD-HC320U2の画像・動画
  • HD-HC320U2のピックアップリスト
  • HD-HC320U2のオークション

HD-HC320U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • HD-HC320U2の価格比較
  • HD-HC320U2のスペック・仕様
  • HD-HC320U2のレビュー
  • HD-HC320U2のクチコミ
  • HD-HC320U2の画像・動画
  • HD-HC320U2のピックアップリスト
  • HD-HC320U2のオークション

『ISOファイル4G』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HC320U2」のクチコミ掲示板に
HD-HC320U2を新規書き込みHD-HC320U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ISOファイル4G

2007/06/22 01:38(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HC320U2

クチコミ投稿数:48件

初心者です。宜しくお願いします。ISOファイル(4GB)を外付けHDDに転送(コビー)出来ません。何かやり方が有るのでしょうか?

書込番号:6459512

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/22 01:46(1年以上前)

http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF6660

書込番号:6459525

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/06/22 02:20(1年以上前)

 何故、携帯から・・?
 OS によるけど、NTFS 形式にフォーマットし直す必要がある。
 って事です。

書込番号:6459575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/22 08:43(1年以上前)

恐らくファイルシステムがFAT32になっていると思われます。NTFSにて再フォーマットするかConvertコマンドでNTFSに変換すれば解決すると思います。

書込番号:6459873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/06/22 21:55(1年以上前)

皆さんいろいろありがとう御座いました。
助かりました

書込番号:6461672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-HC320U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7(64bit)でも使ってます 3 2012/04/18 18:36:10
HD-HC320U2の後継機 7 2007/07/06 21:50:00
転送速度について 2 2007/06/30 21:22:38
ISOファイル4G 4 2007/06/22 21:55:57
買いました〜! 0 2007/05/12 20:47:55
YAMADAで\16800 実質\15120 1 2007/05/05 1:48:05
分解された方いますか? 2 2007/05/27 11:00:07
冷却ファン付けるだけでこんなに違うとは・・・ 0 2007/02/26 23:56:48
HD−HC系とHD−H系の違い 1 2007/02/10 16:23:05
ドライブの認識が出来ません 4 2007/01/21 2:15:44

「バッファロー > HD-HC320U2」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-HC320U2
バッファロー

HD-HC320U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

HD-HC320U2をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング